ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
お知らせです
今日は、皆様にご報告なのですが、ブログを始めてもうすぐ1年になります。
8月28日で1年になります。
いろいろ考えたのですが、8月28日が区切りのいい1年ですし、ブログを
止めようと思います。
淳之介くんへの気持ちに変化があったの?というわけではないですよ。
ただ、最近ブログを読んで下さってる方の中にはお気づきの方もおられるかも
しれないけれど、更新しない日があったり、短くなってしまったり、そういうのが
多々あるようになりました。

ブログを書くことが、書きたいからではなく書かなくちゃって思ったり、そんな
ふうに思うことが多くなってきたなって思うのです。
そういうふうに思いながら書くのって、読んで下さってる方にも失礼だし、私自身も
そういう気持ちで書き続けていくのは、良くないなあと思うようになりました。

一言だけの日などもあったけど、ブログを始めてからは、毎日更新してきました。
だから、28日以降は毎日更新をしませんの報告でもいいかなと思っていたのだけど
それをするとだらだらとなってしまいそうですし、そうなるといつか止めるのを
考えてしまう結果になりそうだったので、ならば区切りのいい時にしようと思った
のです。

淳之介くんのお話ができないのは寂しいなあと思ったのだけど、
KAT-TUNや、淳之介くんのお話をしたい時は、お友達のブログで書き込みしたりして
お話もできるし、ブログを止めてもお友達との付き合いはずっと続けていきたいので
寂しくないよねって思いました。

急にごめんなさい<(_ _)>

私のブログを読むのを楽しみにして下さっている方が、もしおられたら、本当に
ごめんなさい。

リンクをして下さっている方の所には、ご挨拶に改めてお伺いします。
今まで本当にありがとうございました。

それと、バトンはさせて頂きますー!遅くなってしまってごめんね。

28日までになりましたが、後少しの間、宜しくお願いします。
日常なこと | comments(5) | trackbacks(0)  ▲ TOP
頑張って欲しいな
びっくり!したんだけど、関ジュに私が住んでるとこ出身の子がいるみたいです。
元々、ジャニーズの子達って関東や関西が多かったり、その他は少数でしょ?
でもって、田舎だからジャニーズに入る子がいるなんて思ってもみなかったから、
それを知ってびっくりです。
しかもね、イケメンなんだって。美少年らしい。顔を見てないけど、そういう評判
です。見てみたいなー。
毎日、4時間かけて松竹座に通っているとか。
すごいなー!

ダンスはいまいち・・・と、こちらも評判なのだけど(^_^;)、こちらの方は頑張って
将来的には、グループを組めるくらい大きくなって欲しいなと思います。
かっこいいらしいから、余計に気になるよー(笑)
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
良かったー!
欽ちゃんが、時間内ではなかったけど、無事にゴールできて良かったです。

今年の24時間テレビ、起きてる間はほとんど見てました。
眠たくなったら寝てしまったのが、昨年とは違うとこかな。

嵐の出演、3人だったけどびっくり!
今年は事前にチェックしてなかったから、びっくりが多いです(笑)
二宮くんがテレビ欄にはあったけど、ほとんど出演がなかったですね。
二宮くんと翔くんが、多分ドラマのために出演できなかったみたいなので、
歌も3人+滝つばという、中々見れない組み合わせでした。

観覧に行かれた方が書いてたけど、淳之介くんは泣いてたみたいだよ。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
お友達との時間
今日は、午前中にお友達から思いもかけず「お茶でもしませんか?」と
メールがあって、お出かけしてきました♪
お茶ではなく、軽いランチになったんだけど、3月ぶりに会うので、久々で
とても楽しかったよ。
たくさんおしゃべりしたら、2時間なんてあっという間だった!
帰りの車の中では、ウキウキでした。
中々会えないんだけど、今年中にまた会おうねって約束をしました。

そして今日、画面にKAT-TUNが出てて、びっくりした!
一生懸命見てた1年前を思い出すよ。今年は緊張感が全然ないのだけど(笑)、
タキつばファンの方は、今頃頑張ってるのだろうな。
タッキーや翼くん、そしてファンの方々、頑張って下さいね。

ドラマを見てて、タッキーはかっこよくなったなあ、いや昔からかっこいいから
この言い方は違うぞ。更に男前になったぞ!って思いました。

私は、深夜は見れるだけ見ようと思います。欽ちゃんも気になるよ。
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
毎日カキ氷
昨日も今日もカキ氷をお仕事帰りに食べました。
暑いから、カキ氷がほんとにおいしいー!
食べたのは、ブルーハワイです。
ブルーハワイ、一体何味?って聞かれると答えられないんだけど(笑)、ブルーの
色もとっても綺麗だし、味も好きなの。
明日は、アイスクリームの4割引の日!買いに行かなくちゃ!

山田太郎ものがたり、今日はビデオではなくちゃんと見れました。
今日も面白かったよ。
二宮くんの役柄はとってもいい役でもあるんだけど、王子様みたいとかかっこいい
とか思えるのです。
思えるなんて語弊があるんだけど、ドラマの評判などを読んでると、翔くんと
役が代わっていたらいいとか、二宮くんが王子様に見えないとかいうのもあったの。
そうかなあ・・・と、私はその評を見ながら思ってました。
忍成くんが、二宮くんを好きになるっていう設定は、想像しなかったです!
今後の展開も面白そうだね。

今日の最後のへんは、泣いちゃったよ。
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
残暑なんだね
今日は、お仕事でした。でもお仕事の量が少なかったから、大変〜ではなかったよ。
ただ暑かったー!熱中症になって、帰った人がいたもん。
帰ってからは、ご飯を食べた後2時間くらいお昼寝をしてしまいました。
昨日の晩は、やっぱり睡眠不足だったから、そのせいもあったけど、お昼寝気持ち
良かったです。
今週はね、妹ちゃんが来ないから、午後からは子守もないので、ついついお昼寝を
スケジュールに入れてしまってるの(笑)

残暑、そん言葉をニュースなどで聞くと、ちょっと寂しくなります。
夏も後半なんだなあって。
今日、もう秋物の服のポスターが貼ってありました。秋は秋で、爽やかで好き
だけれど、夏が大好きだからどうしても寂しい気持ちにはなるんだよね。
それでも、まだ毎日暑いし、まだ夏真っ盛りだしね。
私としては、もう少し夏を感じていたいなあって思います。

昨日のかーつんかつん。腕相撲にびっくりだった。翔さんかっこいいね。
ちょっとだけ借りてきた猫みたいな聖くんも、可愛かったです。
24時間テレビ、聖くん登場とは知らなかったです。いつ頃放送なのかなあ。
二宮くんも登場みたいなのだけど、これは地方枠かもしれない・・・。
聖くんって、男気あるよなあって、昨日のVで感じました。
聖くんもかっこいいよ。
日常なこと | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
明日からお仕事
5連休は、あっというまでした。明日からは、またお仕事です。
5日間だけでも、夜更かしに慣れてしまって、明日は早起きだと思うと・・・。
でもでも、夏休み嬉しかったです。

今日はとっても短いのだけど、また明日ね♪
今日のかーつんかつん、哀川翔さんと聖くんを見るのがとっても楽しみだよ。
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
惚れてしまったよ
最近、私の周りで嵐熱がすごいのです。私も含めね。
今日は妹がDVDを買ったって報告してくるし、昨日のことでお友達はかなり凹んで
いました。
私はニノのこと、好きだけどドキドキーする好きではないから、ショックを受ける
こともなかったの。
でもね、今日のコンサートでのニノの言葉を、お友達から教えてもらって、ニノは
すごいかっこいい!って思った。

「何も心配することはないぞ、俺を信じてついてこい」
「心配かけてごめんね」
「俺は、餃子よりハンバーグが好きだー!」
「俺はお前達で十分なんだよ」
などなど・・・

ほんとのとこは分からないよ。事実かもしれない。
けれど、ファンに心配するなって言えるとこが、心配かけないようにしてくれる
とこが、嬉しいなあって思ったよ。
コトバノチカラだよね。
事実は分からないけど、ニノを信じようって思うもん。

嵐のことが、ますます大好きになったよ。
ありがとう、ニノ!

ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
高校野球
今日は、今年初めて高校野球を見ました。
スポーツの中で高校野球は一番好きで、地方大会も見る又は気になるし、どこのチーム
でも見てれば、どちらかを応援してしまっているのです。
いつか甲子園で見るのが夢だし(どこのチームでもいい)、野球部の彼氏に憧れた
時期もあったの。
今日は、とっても嬉しかったよ!

高校野球で燃えたなーと思うのは、今はソフトバンクの和田くんの時でした。
あの頃は、すごい選手だなんて思わなかったから、ボールの球がゆっくりで慣れてない
から他のチームは打てないんじゃない?なんて言ってたけど(ごめんね)、こんなに
すごい選手で有名になってしまったなんて、信じられないです。
あの時は、ローカル番組も見ちゃったよ。嬉しかったもの。
高校野球で一番好きなのは、地方大会で甲子園が決まった!ってとこを見るとこ。
甲子園に移ってからも、勝った!って瞬間を見るのは好きだよ。

今日ね、探してた嵐の特番が見つかりました。もう泣きそうになりながら、ビデオを
再生して、早送りして・・・って探してたの。
見つかった時は、ほんとに嬉しかったです。
 
見つけた後、昔のビデオを見たりしていました。
今まで見れなかったエイトの映像も見れたし、以前見た時と違う気持ちで見れたり
するなあって思った。
心の中の雪が、ゆっくり解けていってる気がします。
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
綺麗になった
今日は、陽射しかキラキラしてて、そんでもって暑い日でした。
そんな中だったけど、窓の掃除がしたくて、15時過ぎからしました。
もうほんと・・・汚れてた・・・。
雑巾を使ってしたんだけど、すぐに水が黒くなっちゃって、何回も換えたよ。
予定通りにしたいことができて、満足満足です。

日頃って、こうしたいああしたいって思いながら、疲れたり予定が入ってできない
ことが多いです。だから、予定通りにできるとそれだけで嬉しくなるね。

掃除しながら汗をかいていたのだけど、こういうスタイルもすっかり慣れてるなあ
と思いました。最近の私のお仕事は、汗かいて当たり前になってるから(涙)、
すっかり慣れっこなんだよね。
慣れっこといえば、私は、足ってすごく大事って思ってます。
だから、五本指の靴下履いたり、靴はかっこもだけど、足が窮屈でないかってのが
第一条件なの。
そんな感じで、足を自由にしてたせいか、幅が広いのです。
靴を買うために試着(靴も試着でいいのかな?)してたら、履けない靴があるの・・。
どこが入んないって、幅がダメだったです。
幅の広い靴にすっかり慣れっこな足になってしまったです。
女としては、いいんだか・・・。

明日もお休みで嬉しいな♪
今日の晩もまったり過ごそうと思うよ。
そうそうっ、お友達が嵐コンのパンフを送ってくれました。
急に嵐に目覚めた妹ちゃんは「アラシゴト」を買うし、嵐に詳しくなりそうな
日々だよ♪
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
<< | 2/37 | >>