ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
<< ぼーっとしてるから | main | ありがとう<(_ _)> >>
おめでとう
今日は、おめでとうが2つです。

ひとつめは、仁くん連ドラ主演おめでとう!
皆様もご存知の通り、火曜日10時「有閑倶楽部」です。
今は「探偵学園Q」が放送してますね。
演じている仁くん、久々に見れるんだね。とっても楽しみだよ♪
主演ドラマ、良かったね!嬉しいだろうなあ。

ふたつめは、今日は松潤の誕生日です。松潤おめでとう!
24歳、松潤も芸能活動が長いから、もうそんな歳になったのね(しみじみ)な
気持ちにもなる反面、まだ24歳かーって思うよ。
すっごいかっこつけてる人なのかなって思ってたけど、嵐を知っていくうちに
好感度大!
来年公開の映画、もしかしたら観に行ってしまいそうな・・・気もします。

昨日のかーつんかつん。面白かったー!
淳之介くんとたっちゃんのナビゲーターがついたのも、面白かったよ。
いつもきちっとしようとしてる亀ちゃんが、子供の顔で笑ってるの見ると
嬉しくなります。
来週の後半も楽しみだねー。
来週の感想は、書き込みに行きますねー!
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/372