ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 夏バテ、バテ | main | おめでとう >>
ぼーっとしてるから
今日は、車を待ってる時に、顔を蚊に刺されちゃった・・・。
顔を刺されるだなんて、油断しすぎだよね・・・。

でもって、車の荷台で作業してたら、扉が閉まって閉じ込められるし(^_^;)
すぐに中からの開け方が分かって開いたけど、びっくりした!

そんなふうにぼーっとしてるから、お仕事で失敗です。
帰りの車の中で、凹んでました。
もう次からは失敗しないぞ!って反省して、もうだいぶ元気になったよ。
それでも今回は、ちょっと凹み加減が大きかったです。

「ホタルノヒカリ」が好きで見てるのだけど、今日の最後の方はせつなかったです。
マコトくん、あんなふうに背中向けなくても・・・。
あんなに好きーって言ってて、ジャージ姿見て、そんな態度なんて。
男の人は、家でも綺麗でいて欲しいっていうのあるのかな?
妹ちゃんは、専業主婦だけど毎日お化粧して、しかも、顔色が悪く見えるから
とか言ってるけど、口紅もちゃんとしてるの。
私は、休みの日は、お化粧するとしても午後からだったりするんだけど・・・。
すごいなー、よくそんなにちゃんとしてるなあ・・・と思う姉でした。
あ、でも、夜は、ジャージみたいな服着て、チューハイを飲んでるよ←妹ちゃん
日常なこと | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/371
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/08/30 10:12 AM |