ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
<< 夏の終わり | main | ぼーっとしてるから >>
夏バテ、バテ
夏バテしちゃった〜。
お腹もやっぱり壊しちゃった♪

暑い→水分欲しい→たくさん飲む(しかも冷たい)→胃腸弱る

これを毎年するのです(笑)

ただ今年は、汗をたくさんかいたから、ミネラル不足にもなってる気がするの。
肩や首がこったり、抜け毛が多くなったり、当てはまることが多いので、亜鉛の
サプリメントを飲み始めてます。

夏の疲れって、普段元気に過ごせてても、じわじわと出てくるものだね。
私の周辺でも、疲れてる人が多いよ。

ゆうあんどじぇいの会報、お金をみーんな平等に払ってるのだから、
ええーっ、ファンの投稿のみ!?なのはどうなんだろう・・・。
KAT-TUNは、たくさん出てたけど、エイトとニュースは?
平等ね、分かった!って、次はエイトで・・・ってなるとね、一組だけのファンの
方は、ムムッてなるよね。

夏バテが解消するよう、無理はしないでお仕事しようって思ってます。
でも冷たいものは、食べちゃうのよね(^^;ゞ
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/370