ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< なっちゃん、ずずちゃん、chisiroちゃん | main | 夏バテ、バテ >>
夏の終わり
まだまだ暑い毎日だけど、夕方になった時に、涼しくなってきたなって感じました。
もう夏の終わりになってきたんですね・・・。
何回も言ってるけど、夏は大好きです。
春と夏が好きだから、この時期はゆっくり進んで欲しいなあって思ってるの。
でも、季節はもうすぐ秋になってきています。
やっぱり寂しいなあ。

でも、変わってきたのかな?秋は秋で楽しみになってきました。
まだまだ9月は暑いみたいだし、だとしたら、まだ寂しくないよね。
それに、秋の綺麗な空と爽やかな風と紅葉や風景も好き!(一気に書いた(笑))
だから、夏の終わりの寂しさはあるけれど、大丈夫さっ!

今、ZEROを見ながら書いてるのだけど、突然、翔くんが喋って、びっくり!
「あ、喋った!」
って、手が止まりました。もうすぐ1年になるZEROだけど、翔くん出演の月曜日は
欠かしたことがありません。
ファンってわけではないのだけど・・・ファンなのだろうか?(嵐はファンだよ)

そうそう、前に書いた私の住んでるとこ(県)に在住の関ジュくんが、ほんとに
イケメンらしくて、益々気になります。これだけイケメンと言われるのなら、
雑誌に登場しないかなあ。
今中学3年だそうだけど、できたら他県には行って欲しくないなあなんて思います。
活躍する為には、関西の高校に行った方がいいかもしれないけれど、できたら
もう少し地元にいて欲しいななんて、複雑な心です。
エイトが、東京に住むようになったら、ちょっと悲しいかな?っていう気持ちと
似てると思う。
それでも、多分初めての私の住んでるとこ出身のジャニーズくんだから、めちゃ
応援したいなあと思ってます。
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/369