ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< やまたろ感想 | main | 夏の終わり >>
なっちゃん、ずずちゃん、chisiroちゃん
今日は、アンジーちゃんからもらったバトンをします♪
その前に・・・28日でやめますと言いましたが、今月いっぱいにすることにします。
28日がね、仏滅だったの・・・。あまり気にしない方だし、月齢を気にする方
なんだけど、それでもブログ最後の日が仏滅はちょっと嫌だなって思ったから、今月
いっぱいにします。ちょっと伸びましたが、宜しくです。

それでは、バトンだよ♪

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題は「すしおうじ」

光ちゃん、ゆっちが出演してるドラマだよね。
「おまえなんか、にぎってやる。」でしょ?
こちらでは、まだ放送してないから、なんでこのセリフになるかは、分かってない
です(^^ゞ

では、いくよん

「す」するからね ずっと 好き 住んでる 涼しかった

「し」自分 した 淳之介 CD 地元 

「お」お仕事 思った 思い お友達 遅く

「う」嬉しいの 嬉しかった 売り切れ 売ってる 嬉しいな

「じ」自分 淳之介 地元 情報 実は


こういう結果だったよ。
「す」は、何だか可愛らしい言葉が並んでるv ずっと好きだなんて・・・(違う)
「し」と「じ」は、どちらも淳之介くんが入ってたり、似てるかな?
エイトファンのお友達と、DVDのお話をしてて、お友達が売り切れで困っていたので
そのお話をしていたから、CDやら地元やらが入ってるの。
「う」は、嬉しいと売りの活用か!って感じだね(笑)
何だか、文字を並べて文章を作りなさいな感じが多いね(笑)



1)回してくれた人の印象をどうぞ
 
アンジーちゃんには、まだお会いしたことはないけど、絶対美人さんだろうなって
思ってます。実は、旦那さんもお子さんもおられるって知る前、てきぱき働く独身
の女性の方なんだわーって思ってました。
だから、そのことを知ってびっくり!だったのです。年齢も多分、私の方が年下
だと思うのだけど、私よりも年下の方なんだって最初は思ってました。
淳之介くんへの思いが、とーっても優しくて、大好きっ!って気持ちに溢れてて
ふわふわな雰囲気のブログが大好きです。
淳之介くんへの思いは、純粋でまっすぐで、本当に淳之介くんが好きなんだなって
感じられて、それはアンジーちゃんの心も素敵な方なんだなって思うのです。
いつかお会いしてみたいな♪



2)大好きな人にバトンタッチ

なっちゃん、ずずちゃん、chisiroちゃん

もしよかったら、お時間がある時にしてみてね。

3)お題

「もぐのすけ」

コロガリータのCMも新しくなったね♪とのことで、
このお題です。
宜しくお願いします<(_ _)>


バトン、とっても楽しかったよー!ありがとう。
バトン | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











もう!博美ちゃんには会えないじゃないのぉ〜〜!!
博美ちゃんに会う時はお面して行きます(/ー\*) イヤン♪
あたしのブログは"ふわふわ"なイメージなの?
やっぱり博美ちゃんは優しい人だよね。
こんな風に表現してくれてありがとう。
あたしの心は決して純粋でステキではないのよ。
お腹の中は真っ黒らしいし(o ̄ー ̄o) ムフフ
いっぱい褒めてくれてどうもありがとう!
アンジェリーナ | 2007/08/27 9:47 PM |



コメントありがとう♪

***アンジーちゃんへ***

アンジーちゃん、大丈夫よー!
きっと「アンジーさんですか?(初めて会うので「さん」からです(笑))」って、すぐに分かってしまう気がするもの。
そうなの!ふわふわってするよ。薄いピンクやラベンダー色のイメージです。
お腹の中は真っ黒なの!?やっぱり、淳之介くんのファンだけに・・・(笑)なーんて(^^ゞ
こちらこそ、優しいなんて言ってくれてありがとう♪
博美 | 2007/08/27 11:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/368