ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< ふむふむ | main | なっちゃん、ずずちゃん、chisiroちゃん >>
やまたろ感想
山田太郎ものがたり、金曜日の晩は、観てるうちに眠くなりそうなのに気をつけ
なくちゃ!な感じなのだけど、昨日はちゃんと眠くならずに観れました。

山田くんに惚れちゃった忍成くんが、面白いです。
貧乏なことがばれそうになったけど、ちょうどその日は、お父さんの絵を気に入って
るお金持ちさんの家(そこに住むことになった)に行ったから、大丈夫でした。
でもその時の翔くん(御村くん)が、悲しそうな顔をしてたね。
私も何だか同じ気持ちだなあって思いました。

元のお家に帰って欲しいな。でもきっと帰りそうだよね。

二宮くんは、桃子ちゃんと松岡くん、どっち似なのかな?
確か松岡くんって、以前は桃子ちゃんファンだったと思うので、共演、しかも夫婦役
なんて嬉しいだろうなあって思って観てます。

来週は、世界陸上でお休みだよー。これも寂しい・・・。

ちょっとだけ夏バテ気味かも・・・でも食欲はあるし、ダイエットせねば!な
状態なので、大丈夫そうだよ(笑)暑かったものね、疲れも少しは出てくるよね。
みんなも気を付けてね。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/367