ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 高校野球も終わったね | main | ふむふむ >>
内緒・・・
昨日のブログで、佐賀北を佐賀商って書いてて、朝ニュースを観て、
「あっ、またやってしまった・・・。」
と思い、今日、そーっと直しました。
誰も指摘して下さらなかったことに、ホッとしました。ありがとう。

もうね、こういうの多いの。
学生の頃から、テストはケアレスミスするもん(エヘンな感じだね(笑))
自分の中で、最近のヒット間違いはね、小学校で働いてた時に引率でバスに乗った
んだけど、うっかり私も子供料金で乗ってしまったの・・・。
子供にまぎれてたから、運転手さんも気付かなかったんだろね・・・。
後で、自分で気付きました。
これはね、我ながらヒットだったわ〜。どうやったら間違えるんだろうって思うよ。

昨日のかーつんかつん。西山さんは、可愛い方でしたね。
バイトもたくさんしてて、何故にそんなに?と思ったけど、せんべい工場(夜間)
とか好感大でした。
やっぱり気さくな感じの方だなって思ったよ。
案外でくいつかないカツーン。最後のゆっちと2人をニヤニヤしながら見てる
とこなんて、高校生みたい(笑)
同級生の女の子とお話してる感じだったね(実際、そうでもあったけど)。
いきなりの音楽話。セピア色が、可笑しかった。淳之介くんがぼそっと言って、
それを「え?」な感じでかわす仁くんとの間って好きです。
こういうの上手だよねー仁くんって思うよ。

来週がめちゃ面白そう!ソフト食べながら、雨の車外見てるとこがツボでした。

内緒っていえば、すごーーーい恋がしたいのです。
ほんとに恋がしたい。誰かを思ってきゅんきゅんしたいし、小さなことで幸せな
気持ちになったり、逆に凹んじゃったり、どきどきどきどきしていたいです。
まずは出会いなんだよね。ふと、私の旦那様になる人は、今何をしてるのかな、
どこにいるのかなって思って、どきどきってすることもあるよ。
あ、もう大人です・・・(笑)
このブログをしてる間には、恋は無理そうだけど、出会えたら報告にみなさまの
ブログに行くからねー!>たくさんの私信
日常なこと | comments(1) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











よろしかったら わたしのところにも 報告にいらしてくださぃねー♪(どさくさ!です^∪^(笑))
でも、ほんとうに 報告にいらしていただけると とってもうれしぃです^∪^
恋をされて きらきらな博美さん
とっても 可愛らしくて 素敵なのだろぅなぁ♪

ほっこり あたたかぃ気持ちにさせていただける 博美さんのブログ
とっても大好きで、いつも 1日の終わりに 楽しみにさせていただいていました^∪^
ブログをやめられてしまぅ と うかがって、ほんとうに寂しぃ気持ちなのですが;∪;
でも、博美さんの 田口くんを想ぅ気持ちは かわらなぃのですょね?^∪^
ぅん^∪^
博美さん、これからも 一緒に 田口くんを応援させてくださぃね(にぱっ♪)

いろんな方のお気持ちや お話を聴かせていただくこと、わたしにとって とっても 楽しみ♪ なこと なのです^∪^
だから、わたしのブログのコメント欄は フリースペース^∪^ そぅ思って
田口くんへの気持ち、いろんな気持ち、つづりたくなられたときには
どうか お気軽にお使ぃいただけるとうれしぃです^∪^

博美さん、いつも 癒してくださって ありがとぅです^∪^
どうか これからも よろしくお願いいたします(にぱっ♪)
chisiro | 2007/08/24 10:46 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/365