ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< お知らせです | main | 内緒・・・ >>
高校野球も終わったね
今日で、高校野球も終わりましたね。
もう広陵が勝ったねと8回の表を観て思ってたら、佐賀北が勝っててびっくり!
最後に「栄冠は君に輝く」が流れて、一緒に歌いました。
私の中では、高校野球と24時間テレビが終わると、夏も終わるね・・・という
気持ちになります。
ということで、ちょっとしんみり・・・。

頑張った高校球児のみなさん、今年もありがとう!

水曜日、毎日暑いからお疲れの出てくる曜日なんだけど、お昼寝したからばっちり!
眠くないよー。これからかーつんかつんです。
今日はモデルさんだよね。名前をいまいち把握できてないから、今日は書かない(笑)
でもこの前、浜ちゃんの番組に出てた時に、いい感じの方だったから、今日も
期待&期待です。
淳之介くんが、またニコニコかなー。
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/364