ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 頑張って欲しいな | main | 高校野球も終わったね >>
お知らせです
今日は、皆様にご報告なのですが、ブログを始めてもうすぐ1年になります。
8月28日で1年になります。
いろいろ考えたのですが、8月28日が区切りのいい1年ですし、ブログを
止めようと思います。
淳之介くんへの気持ちに変化があったの?というわけではないですよ。
ただ、最近ブログを読んで下さってる方の中にはお気づきの方もおられるかも
しれないけれど、更新しない日があったり、短くなってしまったり、そういうのが
多々あるようになりました。

ブログを書くことが、書きたいからではなく書かなくちゃって思ったり、そんな
ふうに思うことが多くなってきたなって思うのです。
そういうふうに思いながら書くのって、読んで下さってる方にも失礼だし、私自身も
そういう気持ちで書き続けていくのは、良くないなあと思うようになりました。

一言だけの日などもあったけど、ブログを始めてからは、毎日更新してきました。
だから、28日以降は毎日更新をしませんの報告でもいいかなと思っていたのだけど
それをするとだらだらとなってしまいそうですし、そうなるといつか止めるのを
考えてしまう結果になりそうだったので、ならば区切りのいい時にしようと思った
のです。

淳之介くんのお話ができないのは寂しいなあと思ったのだけど、
KAT-TUNや、淳之介くんのお話をしたい時は、お友達のブログで書き込みしたりして
お話もできるし、ブログを止めてもお友達との付き合いはずっと続けていきたいので
寂しくないよねって思いました。

急にごめんなさい<(_ _)>

私のブログを読むのを楽しみにして下さっている方が、もしおられたら、本当に
ごめんなさい。

リンクをして下さっている方の所には、ご挨拶に改めてお伺いします。
今まで本当にありがとうございました。

それと、バトンはさせて頂きますー!遅くなってしまってごめんね。

28日までになりましたが、後少しの間、宜しくお願いします。
日常なこと | comments(5) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











そっかぁ〜。
ちょっと淋しいな…。
久しぶりのコメントでごめんなさい。
私、博美ちゃんのノホホ〜〜〜ンとして落ち着いたブログ好きなんですよ。
一日の終わりに読むとホッとするっていうか。
でも博美ちゃんが決めた事なんですよね。
ちょっとお気持ちも解なぁ〜。
良かったら私がカッカしてるときに癒しに来て下さいね♪
アンジェリーナ | 2007/08/22 11:55 AM |



ひろみん、お久しぶり〜。
コメントはずっとしてなかったけど、遊びには来ていました。

ここ最近は、ちょっと忙しくてご無沙汰してたけど、今日、この記事を読んで、びっくりしました。

淋しいけど、ひろみんが決めたことだもんね。
そして、ここがなくなっても、ひろみんと知り合えたこと、これから先、いつかどこかで逢いたいと思ってることまで消えちゃうわけじゃ、ないもんね。

私はまだまだ続けるから(笑)、また遊びに来てね!
28日まで、まだあとちょっとあるから、それまでは毎日覗きにくるよ〜〜〜。
さんちゃん | 2007/08/22 10:13 PM |



コメントありがとう♪

***アンジーちゃんへ***

アンジーちゃん、こんにちは。
寂しいって言ってくれてありがとう。
それにノホホ〜〜〜ンの表現、嬉しいー!
読んでくれる方がホッとしてくれたらいいなって
思いながら書いてるとこもあったから、気持ちが
通じてたんだなって嬉しいです。

いろいろ考えたのだけど、おもいきって止める
ことにしました。
でもでも、これからも宜しくです。
たくさん書き込みするからね♪
アンジーちゃん、癒しに行っちゃうよ(*^_^*)


***さんちゃんへ***

さんちゃん、お久しぶりー!
こちらこそ、さんちゃんとこに通っているのに
コメントを全然してなくてごめんね。
さんちゃんが頑張ってるのを秘かに応援してました。

ブログは止めてしまうけど、これからもさんちゃんにはお世話になりたいです。
今まで中々できなかったけど、たくさん書き込みに
行くし、いつか会おうよねっ!
これからも宜しくね(*^_^*)

28日まで、あいかわらずまったり書いていくので
覗きに来てね♪

博美 | 2007/08/22 11:20 PM |



こちらに書き込ませていただくのは初めてかもしれません。
以前、書き込みをいただいた、たろです。こんにちは。

博美さんの、おだやかで、優しくて、田口くんが大好きなのに
とても気持ちよく美しい距離感が感じられる文章が大好きで
そのおだやかさを噛み締めるように、毎日お邪魔していました。

ブログを辞められるということ、とても残念ではありますが、
博美さんの、KAT-TUNへの、田口くんへのスタンスが教えてくれたことは
ずっと心に残るような気がします。

ブログを辞められるだけで、田口くんを好き、KAT-TUNを好き
というお気持ちは、何も変わらないと思いますので(笑)
これからも一緒に彼らを応援させてくださいね。

優しくて気持ちのいい時間を、ありがとうございました(^−^)!
たろ | 2007/08/23 7:42 AM |



コメントありがとう♪

***たろさんへ***

たろさん、こんにちは!
こちらに来て下さってありがとうです。
たろさんからコメントを頂けて、びっくりしちゃったり嬉しいやらですよ♪

素敵な言葉をありがとう。私の文章からそんなふうに感じ取って下さってたなんて、恐縮すると同時にブログをしていて良かったって、心地よい満足感のような気持ちになりました。
たろさんの書かれる文はとっても読みやすくて、そして気持ちを上手に表現されていて、いつも感心するばかりでした。
そんなたろさんから、そんなふうに言って頂けて、とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

これからも淳之介くん&KAT-TUNファンであり続けますよー!一緒に応援させて下さいね(^_-)

こちらこそ、たろさんのブログでは、励まされたり優しい気持ちにさせて頂いているのです。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
博美 | 2007/08/23 11:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/363