ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
<< 良かったー! | main | お知らせです >>
頑張って欲しいな
びっくり!したんだけど、関ジュに私が住んでるとこ出身の子がいるみたいです。
元々、ジャニーズの子達って関東や関西が多かったり、その他は少数でしょ?
でもって、田舎だからジャニーズに入る子がいるなんて思ってもみなかったから、
それを知ってびっくりです。
しかもね、イケメンなんだって。美少年らしい。顔を見てないけど、そういう評判
です。見てみたいなー。
毎日、4時間かけて松竹座に通っているとか。
すごいなー!

ダンスはいまいち・・・と、こちらも評判なのだけど(^_^;)、こちらの方は頑張って
将来的には、グループを組めるくらい大きくなって欲しいなと思います。
かっこいいらしいから、余計に気になるよー(笑)
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/362