ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< お友達との時間 | main | 頑張って欲しいな >>
良かったー!
欽ちゃんが、時間内ではなかったけど、無事にゴールできて良かったです。

今年の24時間テレビ、起きてる間はほとんど見てました。
眠たくなったら寝てしまったのが、昨年とは違うとこかな。

嵐の出演、3人だったけどびっくり!
今年は事前にチェックしてなかったから、びっくりが多いです(笑)
二宮くんがテレビ欄にはあったけど、ほとんど出演がなかったですね。
二宮くんと翔くんが、多分ドラマのために出演できなかったみたいなので、
歌も3人+滝つばという、中々見れない組み合わせでした。

観覧に行かれた方が書いてたけど、淳之介くんは泣いてたみたいだよ。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/361