ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 毎日カキ氷 | main | 良かったー! >>
お友達との時間
今日は、午前中にお友達から思いもかけず「お茶でもしませんか?」と
メールがあって、お出かけしてきました♪
お茶ではなく、軽いランチになったんだけど、3月ぶりに会うので、久々で
とても楽しかったよ。
たくさんおしゃべりしたら、2時間なんてあっという間だった!
帰りの車の中では、ウキウキでした。
中々会えないんだけど、今年中にまた会おうねって約束をしました。

そして今日、画面にKAT-TUNが出てて、びっくりした!
一生懸命見てた1年前を思い出すよ。今年は緊張感が全然ないのだけど(笑)、
タキつばファンの方は、今頃頑張ってるのだろうな。
タッキーや翼くん、そしてファンの方々、頑張って下さいね。

ドラマを見てて、タッキーはかっこよくなったなあ、いや昔からかっこいいから
この言い方は違うぞ。更に男前になったぞ!って思いました。

私は、深夜は見れるだけ見ようと思います。欽ちゃんも気になるよ。
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/360