ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 残暑なんだね | main | お友達との時間 >>
毎日カキ氷
昨日も今日もカキ氷をお仕事帰りに食べました。
暑いから、カキ氷がほんとにおいしいー!
食べたのは、ブルーハワイです。
ブルーハワイ、一体何味?って聞かれると答えられないんだけど(笑)、ブルーの
色もとっても綺麗だし、味も好きなの。
明日は、アイスクリームの4割引の日!買いに行かなくちゃ!

山田太郎ものがたり、今日はビデオではなくちゃんと見れました。
今日も面白かったよ。
二宮くんの役柄はとってもいい役でもあるんだけど、王子様みたいとかかっこいい
とか思えるのです。
思えるなんて語弊があるんだけど、ドラマの評判などを読んでると、翔くんと
役が代わっていたらいいとか、二宮くんが王子様に見えないとかいうのもあったの。
そうかなあ・・・と、私はその評を見ながら思ってました。
忍成くんが、二宮くんを好きになるっていう設定は、想像しなかったです!
今後の展開も面白そうだね。

今日の最後のへんは、泣いちゃったよ。
日常なこと | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/359