ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 高校野球 | main | 明日からお仕事 >>
惚れてしまったよ
最近、私の周りで嵐熱がすごいのです。私も含めね。
今日は妹がDVDを買ったって報告してくるし、昨日のことでお友達はかなり凹んで
いました。
私はニノのこと、好きだけどドキドキーする好きではないから、ショックを受ける
こともなかったの。
でもね、今日のコンサートでのニノの言葉を、お友達から教えてもらって、ニノは
すごいかっこいい!って思った。

「何も心配することはないぞ、俺を信じてついてこい」
「心配かけてごめんね」
「俺は、餃子よりハンバーグが好きだー!」
「俺はお前達で十分なんだよ」
などなど・・・

ほんとのとこは分からないよ。事実かもしれない。
けれど、ファンに心配するなって言えるとこが、心配かけないようにしてくれる
とこが、嬉しいなあって思ったよ。
コトバノチカラだよね。
事実は分からないけど、ニノを信じようって思うもん。

嵐のことが、ますます大好きになったよ。
ありがとう、ニノ!

ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/356