ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< もぐちくんの日 | main | またまたごめんね >>
感想だよ
昨日のかーつんかつんは、千原兄弟がゲストでした。
さすが芸人さん、トーク面白い!
千原兄弟は、けっこう前から知ってる方達なのですが、こんなにお話をたくさん
聞いたのは初めてかな。
ジュニアさんは、NHKでしてるケータイ大喜利に出演されてるから、ほぼ毎月観てる
けど、先輩の今田さんや板尾さんと一緒なので、ちょっと小さくなってる姿なのね。
今回お話聞けて、面白かったです。
KAT-TUNもすごい楽しそうで、そういう顔を見れるのは、嬉しかったです。

ボクシング話に、最初は闘志を秘めつつ話をしていたたっちゃん。
ふと負けず嫌いなとこを覗かせてたね。けど、話してく内に変わってたね。
すべってた話の時の、朗読の役割な亀ちゃん。
こういうの面白いねっ。

そういえば、淳之介くんが蹴られてなかったね。
私はそんなに気に留めてないほうだったけど、ない方がホッとするなって思ったよ。
「嫌だな」って声もあったから、止めたのかな。

おにぎり、美味しそうだったー!おにぎりは、塩がたっぷりが好きだから、きっと
私は美味しいなって思うだろなって思ったよ。

昨日はトークのみだったけど、それでも短いなって思ったよ。
未公開編が放送されたらいいな。

ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/351
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/08/17 12:32 PM |