ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< あついー! | main | 感動したの >>
どうだったかなあ
今日は、エイトが東京ドームでの初めてのコンサートが行われたんだね。
こんな大きなとこでコンサートができて、それも東京でなんだもん。
おめでとうって思います。

昨日はね、「山田太郎ものがたり」を見たら寝てしまいました・・・。
それでもね、ドラマはちゃんと見たよ。途中でちょっと眠くなったけど、大丈夫だった。
お話が、すっごい面白いね。どんどん面白くなってくなあって思うよ。

池上さん役の女の子、CMで見かけて印象的な子だったけど、演技をするとこ見たら、
これまた魅力的な子だなあと。
表情も思いっきり変わるし、この子を見てるのも楽しいです。
浴衣を着てる時思ったけど、首がすごく長いよ!顔もちっちゃい!

今日ね、スキマスイッチのベストを買ったよ!仕事で行くCD屋さんに出てるのは
知ってたけど、ポイントがつくとこで買いたくて我慢してたの。
今日ポイントがたまってて、500円引きにもなったし、正解だったー!
スキマスイッチの好きなとこは、曲の雰囲気がいいとこかな。
ボーカルさんの声も好きだし、2人とも素朴な感じがして好感を持ってます。

そうそう、とんがりコーンのCM、今のとこ翔くんバージョン、相葉ちゃんバージョンを
見ました。翔くんバージョンといいつつ、いいとこは相葉ちゃんがもっていってる気が
するから、最初は翔くんバージョンを相葉ちゃん?なんて思ったりしてたけど、相葉
ちゃんバージョンに遭遇して、納得できました。
全員のバージョンも出てくるのかな?なんて思ったら、たっちゃんとゆっちがドコモ
なかったよね?って思い出したよ。うむむ。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/346
二宮和也 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに
山田太郎ものがたり | 2007/08/05 3:30 AM |