ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< ごめんなさい | main | 待ってたよ >>
翔くん、頑張って!
昨日の選挙特番、翔くん出演のは、ちゃんと見ました。
ね、ね、すごいの!私。
21時台の特番、見ながら寝てしまっていたのに、目が覚めたら23時45分だったの!
ちょうど間に合ったよ〜。
もしかして、「次は〜」っていう番宣があったら、それは見逃してしまったけど、
最初から見ることができました。

ドラマだとね、見逃しても何とかなるけど、生放送だと見逃したら残念な気持ちが
強いから、良かったです♪

翔くん、昼間はコンサートをしてるのに、夜は特番出演。
お仕事なんだけど、大丈夫かなあと気になるとこです。
でも、特番では、仕事に疲れてる感じは全然なかったです。
緊張感を持ちつつ、きちんとお仕事をしていました。パネリストの方の話を真剣に
聞く姿勢に、いいなあって思いました。
最後に、紳助さんと村尾さんが話をしてて、その時、翔くんも小さく映ってたのね。
終わる時に、翔くんもぺこって頭を下げて、パネリストの方々にも頭を下げたの。
それを見てて、きちんとしてるなあって好感でした。
当たり前のことなんだろうけど、いいなあって思ったよ。

そんな翔くん、今日もまたコンサートをして、今はZEROに出演中です。
ドラマも撮ってるだろうし、身体に気をつけて頑張ってねって思います。

今日のイチメンでのお話、とっても勉強になりました♪

明日のWSに出演するみたいで楽しみです。明日のお仕事、頑張れそうだよ!(^^)!
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/341