ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 楽しかった! | main | ごめんなさい >>
明日は選挙
明日は参議院議員の選挙ですね。
今回は、私の地元もすごく気になるし、全体的にもどうなるんだろうって気になって
ます。
そんでもって、夜は特番見なくちゃだし、特に11時45分からは翔くん登場なので
明後日仕事だけど、最後まで見るよ!
私の甥っ子ちゃん、まだ3歳だけどもっと小さい頃から選挙が好きなの。
選挙カーが来ると、そわそわしだすもん。でもって、そうして外に出て握手をした
候補者は、当選してるんだよ。まあ、まだ2人だけど・・・(笑)

車に乗ってて、選挙ごっこ(手を振る)するのは、ちょっと恥ずかしいけどね(*^_^*)

翔くんといえば、嵐。最近、嵐が好きだとよく言ってるけど、嵐のベストをダビング
したのもよく聴いてるよ。
嵐の曲って、励ましてくれてるような曲が多いなあって思う。元気だそうよ、頑張ろ
うよって感じの。
この前友達が嵐コンに行ったので、またパンフを頼みました。この前出たアルバムの
ダビングもしてもらえることになったので、アルバムの曲聴けるの楽しみだよ。

昨日、地方のニュースに福山さんが出ててびっくり!
また写真展が開かれるようで、また行かなくちゃです。
今まで2回開かれてる・・・のかな?その2回とも行ってるの。
だから今回も行くよ。
福山さんが植田先生と出会った時の話、その時オールナイトニッポンを聞いてて、
覚えてるんだよ。その後、この出会いがこんなに大きくなるなんて、その時は
思わなかったです。
人と人との出会いって、不思議だよね。
昨年の今頃って、淳之介くんファンになりたてて、今普通にお話できてる淳之介くん
ファンの方と、誰ともお話できてなかったと思うの。
こっそり通ってはいたと思うけど、コメントに残すまでいってなかったと思う。
そんな私が今では、親しい呼び方で呼んでもらったりできて、出会いって嬉しいなって
思うのです。

この出会いに、出会わせてくれた淳之介くんに、ありがとうって思います(^o^)/
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/339