ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< カッちゃんの誕生日 | main | こちょこちょ >>
あつーい
今日は暑い1日で、うだってました。
ごろごろしてても、涼しくないと眠れないよね。
今日はお昼寝するぞ!って張り切ってたのに、暑さにやられた・・・。

そんな朝、テレビに山田涼介くんが!
こういう偶然って嬉しいね。もうすっかり嬉しくなっちゃってる(笑)
ほんと綺麗な顔してるね。可愛らしい。
あまり知らないから、実は明るいんだって知って、そういうギャップって弱いなと(笑)
今中学2年生、高校生くらいになった時、どんなふうにかっこよくなってるか楽しみ
だなって思いました。
こういう息子が欲しいなって思うよ。ジャニーズくんを見て、こんな息子が欲しいな
って思う時がくるなんて・・・。

亀ちゃんが「ドライブに行こう」って言ってくれたり、ツアーに付いて回ってる時、
部屋のベッドでポンポンって一緒に跳ねてくれたのが(トランポリンみたいに)、
嬉しかったって言ってたよ。
亀ちゃんって、面倒見がいいよね。そういうとこ、亀ちゃんのいいとこだなって思う。

今日は、P誌を買ったよ。淳之介くん、かっこいいなー。
オレンジ・・・最近とっても好きな色です♪
私は、エイトファンになったのが先だったから、オレンジといえばマルちゃんだった
んだよね。
淳之介くんのカラーであるオレンジ、ぴったりだなって思う。
母が、カラーで風水のキューピーちゃんを買ってきて、オレンジと緑ってあったのね。
妹とどっちがいい?ってなって、私はオレンジを貰ってしまいました。
一応「オレンジ貰ってもいい?」って言った・・・いや「オレンジがいい!」って
言ったかも(笑)
ちなみにパワーって意味だったよ。

今日のかーつんかつん、すっごい楽しみ♪高嶋さんって面白い方だよね、毒舌だけど。
今日は大人の方がゲストだから、亀ちゃんがたくさんお話しそうで、きちんとした
亀ちゃんを観るのも好きなので楽しみです。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/336