ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 正直に書くね | main | せつないよ・・・ >>
ちゅーしたのかなあ・・・?
9時からのドラマ、なかなか放送時間には観れませんー。
私にチャンネル権は、あるようでなくてないようであって・・・(どっちなんだ!)。
9時にね、そのままついてる番組を夕食終わりの父は観るんだけど、私が
観たい番組に変えてもOKなのですよ。
けど、それがバラエティやニュースだったり、意識することないドラマだと
平気なんだけど、花パパって淳之介くんが出てるだけに、ドラマに対して
意識しちゃって観れないの。
つまんないなんて絶対思われたくないし、できたら、一人でじっくり
観たいかな。

で、違う番組観てて、CMになったら変えて、ちょっとだけ淳之介くんを
観たよ。かっこいいなー。CMの度に変えても出てるから、出番が多いね。
何時くらいにちゅうしたのかな・・・。
自分が観るよりレポを拝見してからにしようと思ってます(おい)。
あんまり観たくないなー(本音)。

またマニアック話になります(笑)
今日観たコナンくん映画の特番、最後までちゃんと観ちゃった。
コナンくんが歌を歌うよーって時に、「下手だからダメだよ。」なんて
すぐに出てくるし、映画摩天楼で、最後に切るコードの色やその理由も
すぐに分かるし、私ってやっぱりファンだなあ。
今年の映画も、週末興行ランキング1位になりました!
映画観に行きたいな。行こうかな。
昨日のアニメもキッドと聞くと観たくなって・・・と先週も書いたけど
すごい楽しみに観ました。
キッドはいつ出てくるの!と楽しみに観てたけど、どちらかというと
黒羽快斗くんというキッドの変装前の登場だったよ・・・ってごめんね
何話してるんだか分かんないよね(汗)
ついでにいうと、怪盗キッドは、青山先生の書かれている「まじっく快斗」
という漫画の登場人物(主人公の別の顔)なんだよ。
 
マニアック話はこの変で止めておきます(^_^;)
話せばいくらでも語れるよ。あ、いい?(笑)

もし映画を観たら、また語っちゃうかも。その時はお付き合いしてね♪
KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











お役に立てた様で良かったです(^_^;)

こんばんは(^_^)

淳之介君のちぅ…
いいとこで隠すなっっ
ってな具合に
子供が見てもいい位の優しいちぅしーんでした(^_^)
安心して見てね♪
甘くて優しい淳之介君らしいちぅしーんだったよ♪

私は大人な淳之介君のちぅしーんもいつかは見てみたいなぁ…
きっと素敵なはずだわ(^_^)
mimmi | 2007/04/25 12:09 AM |



え、コナンの特番なんてやってたの?
こっちでもやってたのかなぁ。
見たかった!
あ、でも映画行くことに決定したのよ〜〜。
30日に行く予定!
映画の話付き合う付き合う!!
キッドの話は知らなかった。
黒羽快斗なんだぁ。
最近、小学館プレゼントDVDがレンタル屋さんにおいてあって、借りてみちゃいましたぁ。
プレゼントだけあって、話はかわいいのばっかりだったね。


あ、私はね↓のエントリにコメントしてないけど、
仁が帰ってきたことは嬉しいよ。
やっぱりあの6人でKAT−TUNだからね。
でも5人のKAT−TUNも存在していたわけだし、
ちゃんとそこんとこ、仁ヨロシクって感じかな。
(わかりづらいね・・・^^;)
ずず | 2007/04/25 12:37 AM |



コメントありがとう♪

***mimmiちゃんへ***

昨日はありがとう。
もしかしたら、メールするかもです。
その時はまたお話聞いてね<(_ _)>

ちゅうね、レポを拝見したよ。
よかったーっていうような安心な気持ちです。
大人なキスシーン、いつかは見てみたいなって
気もするね。その時は、相手役が重要だなー。

「付き合いたい」って言ったシーンの淳之介くんが
早く見てみたいな。素敵みたいねっ。


***ずずちゃんへ***

ずずちゃんとこでは、まだ特番が放送されていないし
放送日時も決まってないみたいよ。
映画観に行くの、決まったんだー♪
私はまだ本決まりじゃないけど、行きたい気持ちが
かなりきてるよ。
映画お話、付き合ってね♪

キッド話、いくらでもしてあげるよー(笑)
全プレのもね、キッドがでるのがあるでしょ?
コナンvsキッドvsヤイバ(全プレビデオ第一弾なの)が
一番好きだよ。
それにね、快斗の姿も出てくるの。

ずずちゃんの気持ち、教えてくれてありがとう。
また時が過ぎて、今回の事を振り返っての話が
メンバーから聴けたらいいなあって思うよ。

仁くん、絶対分かってくれてるって私は思いたいな。
博美 | 2007/04/25 10:43 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/243
まじっく快斗『まじっく快斗』(まじっくかいと)は青山剛昌の漫画作品。週刊少年サンデー1987年26号に初登場。その後、同年の週刊少年サンデー11月少年サンデー超|増刊号より連載化された。翌1988年8月号まで連載していたが、週刊少年サンデーで『YAIBA』の連載が決ま
このマンガが読みたい! | 2007/07/29 4:46 PM |