ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 遅れてごめんね | main | 頑張れるんだよね >>
お昼寝が本気寝
今週はお仕事が忙しいって、書いたけど、今日も忙しかったー。
たーくさん走ったし、歩いたし、足がパンパンです。
昨日も今日も、お昼寝をしたら、ちょっとうたた寝程度の眠りじゃなく
かなり熟睡してました。
けど、そのお陰か、今も疲れてる感じはないよ。
明日お仕事頑張ったら、明後日はお休みです。
行ってみないと、お仕事の量は分かんないから、明日はどうか分かんないけど
明日も頑張るよ♪

コンサートのグッズが発表されたと知り、HPに行ってみました。
お友達、チケット確認ができなかったみたいで、取れてるかは分かんない
けど、北海道だから取れてる確率は高いのでは・・・と思ってます。
私の場合、取れてたらなんだけど、グッズをお願いしてるから、私も
コンサートグッズ、何買おうかな〜って見れて嬉しいよ。
パンフとうちわと写真は、絶対でしょ?ストラップって、どんな感じ
なんだろ?KAT-TUNファンってばれちゃう感じなのかなあ。
4月にコンサートに行かれる皆様、またグッズがどんなだったか
教えて下さいな(^_-)

すぐにグッズのページまで辿りつけず、違うページ見てたら、
明日、エイトが「スッキリ」出演だって。何ででるのかな?
いいともには、翔くんと相葉くんが出演だよ。

最近、本気でダイエットしたいわーと思ってます。
やっぱしね、お相撲さん生活って太るよね。
あんなに午前中は運動してるのに、痩せないよ。痩せないどころか
ふ、太って・・・はなかった、体重測ったら。
けどね、ここのお肉が・・・って気になるの。
夏前には何とかしたいから、5月を目指して、本気でダイエットをしてみようと思います。
・・・けど、食事制限はできないんだよね(^_^;)




日常なこと | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/217
日間集中ダイエット エクササイズの決定版がアメリカから上陸だ。軍隊のエリート養成所のトレーナーだったビリーが教えるビリーズ ブートキャンプ。あなたはチャレンジする気持ちはありますか? このサイトではビリーズ ブートキャンプのブログ記事をメインにピックア
ビリーズ ブートキャンプで力と健康、そしてダイエット! | 2007/03/30 1:32 PM |