ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 優しいお兄ちゃんと可愛い弟 | main | 今日のおもしろかったー! >>
まだ泣ける・・・
マイ☆ボス〜が、終わっちゃったね・・・。観ながら泣いちゃったけど、終わって30分経った今もまだ泣けるよ・・・ポロリ
卒業できなくて泣いちゃうマッキー、純粋だなあって思った。
みんなと卒業させてあげたかったけど、それ以上にいい卒業証書を貰ったんじゃないかなって思う。
こう上手く言葉にできないのだけど、感動したよ。3ヶ月間、笑ったりじーんとさせてくれたり、楽しかったです。ありがと。
亀ちゃんドラマが始まるのは嬉しいし、その時になったら切り替えられると思うけど、今はまだ寂しいです。
ドラマが終わるのがこんなに寂しいなんて、いつぶりくらいだろう。
最後の最後、また学校に行くマッキー。こうくるかー(笑)って思ったけど、最後笑えて良かったです。今度こそ卒業できるといいね。
またSPがあるといいなあ。マイ☆ボス2があっても、私は嬉しいな。

ウタワラのCM観たよ。久々にテレビで観るおうじを観て、心がほっとした。
田口くんって、顔見ても声聴いても、ほんと安心します。こういうパワーって、誰もが持ってるものじゃないから、すごいなって思うよ。
私も人に安心を与えられる人になりたいなって、思ってます。特に好きな人にとっては、癒しの存在でありたいな。だよ?心の旦那(笑)←じゅんじゅん
明日のウタワラは、KAT-TUNがたくさん出るっぽいよ!たっのしみ〜♪

おてんき今日のおうじのつぼ
昨日のカツスタの最後の方で、バンジージャンプしてる(設定)聖くんに「戻ってきて!」と言ったその言い方です。声もかな?男らしかったんだよ。
テレビ | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











博美ちゃん マイボス最高だったね〜
とは言ったものの 最初のいいとこまだ
見てないのよ。
今はダーリンに占領されてるから明日の朝
見られるかな。。。。

ウタワラCMやってた?見てないわ(汗
明日は親子ダンスだっけ。テレビで動くじゅんくん
見るの楽しみだな。
博美ちゃんの言う通り 顔を見て癒され声を聴いても
癒されるよね。

昨日の博美ちゃんお勧めのカツスタのツボ。
よく覚えていない自分です。
後で こちらもしっかり聴いておくからね。
なつ | 2006/09/16 11:39 PM |



***なっちゃんへ***
なっちゃん、こんばんは!
マイボス、終わっちゃって・・寂しいな・・・。
笑って泣けて、いいドラマだったよね。
もう全部観れた?今度は、亀ちゃん&聖くんドラマ、今度は、きゅーんとしそうだね。

ダンス、良かったねー!何が良かったって、家族訪問のKAT-TUN!私もこういうの観たかったんだ!

田口くんの癒しパワーは、私になくてはならない位の力です。雰囲気も素敵だよね。

カツスタのつぼ、何だかマニアックでごめんね(^_^;)
いろんなとこにドキドキしてます。

博美 | 2006/09/17 10:07 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。