ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 予約できたっ! | main | お知らせ >>
早かった1週間
今日で月曜日からの5日間が過ぎて、明日はお休みの日です。
今週1週間は、早かったよ。それだけ、お仕事に慣れてきたのかな。
けっこう体力使うんだけど(動き回ってるから)、痩せては・・・こないなあ。
痩せたいというより、引き締まりたいんだけど、どうなんだろ。
仕事をしていない時に比べたら、かなりの運動量なんだけど、ふとかすめる
お相撲さんの生活・・・。
朝起きて、たくさん稽古して、たくさん食べて寝る。
え!?私もおんなじかも!

お腹もすくし、どっかでたくさん動いてるもんねって油断の気持ちから
たくさん食べて、疲れてるからお昼寝しちゃったりするの。
ヨガも忘れてるわー。腹筋も続かないし。ちゃんと続けなきゃ。

今日は、三誌を購入しました。今月も妹ちゃんにスーパーでの買い物の
ついでに買ってきてもらっちゃった。
ポパイ、これは立ち読みだって平気でできちゃうね。
まずは立ち読みして、買うかどうか決めようって思います。
来週のテレビジョンは、絶対買わなくちゃだし、抑えるとこは抑えようと
思ってるんだよ。

お仕事帰りには、録音しておいたカツスタを車の中で聴いてるの。
前は、聴いた後に残すかどうか考えて、残してたんだけど、最近は
録音したのは全部残してるよ。
MDに録音なんだけど、ずっと前に買ったMDだから、編集ができないのが
ちょっと残念。タイマー録音してるから、カツスタのみが入ってるんじゃ
ないのね。
その辺、編集したいんだけど、できないんだ。

アルバムって、ほんとに発売されるんだろか。
この数ヶ月、KAT-TUNに一体いくらかかるのか、知りたいものです。
やっぱ、初回盤と通常盤って出るよね。
アルバムだと、一枚が金額が高いからね。それでも二つとも欲しいし。
どうなるのかなー。
KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











博美ちゃん1週間お仕事おつかれさま〜
食事が美味しいっていいことよね。健康が1番!
でも ダイエットしないとなぁ 全体引き締めないといけない私。
何せご飯大好きなの。おやつの量減らさないと・・・・
でもコロガリータ食べちゃう。意志が弱い私(汗

この時期になってもなかなかアルバム・シングルなどの詳細が出てこないよね。
でも ゆっちがレコーディングって言ってるし・・・
初回盤・通常盤・・・・ほんとお金かかりそう。
なつ | 2007/03/10 6:35 AM |



コメントありがとう♪

***なっちゃんへ***

1週間頑張ったよ(^_^)v
そうよね、食事が美味しいって事は健康って
ことだよね。
私は、全体的にと特にお腹回りが気になるよ。
なっちゃんは、ご飯が大好きなんだね。
私は、腹八分目ができなくて、ついつい
たくさん食べちゃうよ。
食事制限は絶対無理だよ〜。食事制限は
私も意志が弱くてダメだよ。コロガリータは
美味しいもんね♪

アルバムはずっと噂もあるし、ゆっちも
もしかして!?っていうような事言ってたよね。
DVDにコンサートグッズ・・・、お金がかかる
から、早く発表があったらいいな。
博美 | 2007/03/11 10:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/197
この方法はすごいです。。内容に感動、実践してさらに感動!綺麗なやせ方をします。この方法が3月13日までたったの!!????円その方法とは→たった三週間で7キロ痩せた!驚異のスーパーダイエット!値上がり前に急ぐべし!
私のダイエット作戦 | 2007/03/12 8:09 PM |