ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 冠番組決まったねー! | main | 嵐って好き♪ >>
亀ちゃんおめでとう
亀ちゃん21歳のお誕生日、おめでとう!

今日の朝、ふと「あ、今日亀ちゃんの誕生日だ。」って思いました。
昨年の今頃は、亀ちゃんファンで、おめでとうって思ったよ。
一年後は、すっかりじゅんじゅんに心奪われてしまったけど、亀ちゃんは
KAT-TUNにはまるきっかけをくれた人だし、いろいろ感謝してるのです。

この1年の活躍は、めちゃめちゃすごかったねー!
忙しすぎてやせちゃって、心配したこともあったけど、昨日のVTRを観た方
によると、少し太った?という話もあって、良かったって思ったよ。

4月からの冠番組、きっと亀ちゃんが仕切りなんかなーと思うけど、
対決とか亀ちゃんは大活躍しそうだから、楽しみだよ。

これからも、どんどん素敵になっていってね。


今日の朝も、なっちゃんからのメールで教えてもらったよ。
淳之介くんのドラマ出演が決定です!やった♪嬉しいね。
きっとまた皆様ご存知の通りだと思うけど、4月10日火曜日21時から
フジテレビ系列でスタート
です。題名は「花嫁とパパ(仮)」
共演は石原さとみちゃんで、時任さん扮する父親が娘を束縛するのだけど、恋人である誠二(淳之介くん)と結婚するまでのラブ&コメディなんだって。
淳之介くんには、ちょっと天然ボケの王子様の役をしてもらうとスタッフの方が書かれてたけど、はまり役になりそうだね。

結婚に、恋人にって、ちょっと嫉妬もするけれど、でも相手役がさとみちゃんで
良かったです。さとみちゃん好きだから、嫉妬しながらも見れるもんね。

テレ朝系列だと、タイムリーでは観れなくなるから、良かったよ。
春から忙しいわあ。

そっか・・・淳之介くんも結婚する役ができる年齢になったってことだよね。
結婚しようか、とか、タキシード着て待ってる淳之介くんとか、自分の事の
ように(こら)ドキドキしてようと思います(笑)

私も3月中には、髪を切って綺麗綺麗しよーっと♪
KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











こんばんは(^_^)

亀梨君お誕生日おめでとう♪
若いよね…若いんだわ…

淳之介君連ドラ出演おめでとう♪
ほのぼのラブコメだと嬉しいね(^_^)

私もコンサートまでには髪切らなくちゃな…
mimmi | 2007/02/23 11:55 PM |



はじめましてコメントします。
スズというものです。

博美さんのブログはとっても読みやすくて大好きなので少し前から読みに来させていただいてました。
ただ、コメントする勇気がなかなか出なくて・・・今やっと・・!
(純粋な田口担じゃないもので・・・)

カメちゃんは私も博美さんと同じでこっちの世界に踏み入れるきっかけをくれた人だったりしますw
これからも無理せず頑張って欲しいですよね。

田口くん連ドラ決定も楽しみですね!
毎週ドキドキしっぱなしかも・・。

それでは、またお邪魔させていただきます〜。
スズ | 2007/02/24 1:23 AM |



コメントありがとう♪

***mimmiちゃん***

こんばんは!
亀ちゃん、まだ21歳だよ。若いよねー。
10年経っても31歳なんてね・・・。
若いよ(ぼそり)。

連ドラ、嬉しいね。
ドラマ内容によっては、出演は嬉しいけど、
観るのがちょっとってなる時もあるけど、
内容も面白そうで良かった♪

mimmiちゃんも髪切るの?
また切ったら教えてね〜♪


***スズさんへ***

初めまして♪スズさん。いらっしゃいませ。

わー読みやすくて大好きなんて、とても嬉しいです。
ありがとう。
コメントって、なかなか勇気いるんですよね。
私は今はできるようになったけど、それでも
初めましてのコメントをする時は、緊張したり
タイミングを考えたりするのですよ。
そんな中、コメントしてくれてありがとうございます。

純粋な田口担ではないとのことですが、
全然気にしなくていいですよ。

亀ちゃんって、頑張ってるイメージが強い分、
無理せず頑張って欲しいですよね。
淳之介くんのファンって、最初は仁くんがきっかけ
って人もいるし、入ってみて
「あれ?素敵な人が・・・。」
って淳之介くんに惹かれちゃうパターンがあるのです。
スズさんは、亀ちゃんがきっかけでその後は
誰に惹かれたのですか?
また教えて下さいね。

連ドラ、とっても楽しみです。
毎週、ドキドキしそうだね。
嫉妬しないように気をつけなくちゃ(笑)

いつでもお待ちしてますね(^^♪


博美 | 2007/02/24 10:43 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/183
花嫁とパパ花嫁とパパ(はなよめとパパ)は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で2007年春季に放送される石原さとみ主演の連続テレビドラマである。放送時間は2007年4月10日から毎週火曜日の21:00〜21:54(日本標準時|JST、初回のみ〜22:09、プロ野球中継|ナイター延長の
このドラマに夢中!NEW | 2007/04/05 12:34 AM |