ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 短い土曜日 | main | まったり過ごした月曜日 >>
修二と彰
今日は、少クラを観ました。
今週の山Pメドレー、これを先週観たかったんだよ。

一番「おおっ!」って思ったのは、修二と彰の「青春アミーゴ」でした。

この曲、大好きだったなあ。
ドラマも毎週観てたし、そうそうその当時は、亀ちゃんが好きで、
修二と彰が出演する番組や、PVが流れるって知った時は、その番組を
録画したり・・・楽しかったです。

ただ、亀ちゃんが好きだったけど、ものすごいハマる程ではなかったから、
PV映像をゲットできて満足で、CDは買ってないの。
欲しいかなと思った地点で、初回限定版は、売り切れてた・・・。

でもね、2人の色気がすごく合ってたり、声や雰囲気もすごく良くて、
第二弾が出たらいいのにって思ってたけど、今日もまた思ったよ。

ただ山Pは、彰の頃とは、全然変わったなあとしみじみ・・・。
まあ、あの頃も、ええーっ!て思うくらいの胸板だったけど。
あ、先週と同じこと書いてますね。
どうもその辺が、気になるとこなのよー。
淳之介くんは、そのままでいて欲しいな。

亀ちゃんのビジュも、修二の頃かっこよかったなー。
弘人の時も素敵♪って思ったから、髪型がポイントなんだわ。

最近、動くKAT-TUNを観てないんだけど(CM以外)、みんなどんな感じ
なんだろか。じゅんじゅんの髪型は!?
雑誌は、撮ってる時期が分からないし、ほらっ、すぐ伸びちゃうじゃない?
じゅんじゅんの場合(笑)

来週は、少クラプレミアム。山Pの登場です。
亀ちゃんのVTR出演があるんでしょ?楽しみだなあ。


ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/171
青春アミーゴ『青春アミーゴ』(せいしゅん-)とは修二と彰が歌う2005年の代表曲の一つである。JEより11月02日にリリースされた。初回盤収録曲#青春アミーゴ(修二と彰)#カラフル(TBS系『ドラゴン桜』挿入歌 山下智久作詞ソロ)#絆(日本テレビ系『
さやかのブログ | 2007/03/16 6:47 AM |