ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< いただきます | main | 疲れたよ〜 >>
歌謡コンサート
今日は、歌謡コンサートに、関ジャニ∞が出演!
毎年、年1回くらい出演させて頂いてるけど、こういうお仕事を頂くと、テイチク所属って感じがするね。
きっとテイチクさんの関係者も一緒だったんだろな。

ヨコのボケに、演歌歌手の皆様が笑っていて、嬉しかったです。
ファンとしても、こういう番組だと、周囲に緊張してしまったりするのですよね。
何とか無事に終わって良かった・・・。

エイトくん達を、だいぶ落ち着いた気持ちや笑顔で観れるようになりました。
時間の流れは、心のさざ波を緩やかにしてくれたみたいです。
8人で楽しそうにしてる映像を観れるかまでは、まだ勇気がいることかもしれないけど、7人のエイトを観ても、以前のような寂しさは、あまり感じないようになってきました。

いつかまた8人で活動できることを、諦めなかったり、信じてるエイトのファンの方が多くて、私もその一人です。
それでも、今は仕方がないんだからって、心の中でけじめのようなものは、つけれたんだと思う。だから、寂しさを感じなくなってきたのかな。

いつも感謝感謝のテイチクさん。テイチクさんのHPでは、まだエイトは8人なんですよね。実はまだ買ってない「関風ファイティング」・・・。ごめんね、買いますからねー!
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。