ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< びゅうてぃふるさんでー | main | 歌謡コンサート >>
いただきます
「喰いタン2」が4月から始まるそうですよ。
東山くんが、綺麗に食べるとこや音楽も良かったし、内容も面白かったから、楽しみ♪

昨日の少クラプレミアム、V6の坂本くんがゲストでした。
じっくりではなくて、所どころ観てたんだけど、苦労話してたね。
そうそう坂本くんは、一度ジャニーズを辞めたことがあったのですよね。
今だから明るく話せるけど、その当時は悩んだのだろうなあ。

V6結成の時も、まさか自分が選ばれるなんて思ってもみなかったとか。
坂本くんのような先輩がいてくれると、後輩も励まされるよね。
V6については、歌がかっこいいなーとかアクロバットが上手だなって印象かな。
誰か好き!っていうのはないのだけど、嫌いってこともないよ。
坂本くんは、V6結成してからも、いろいろ頑張ったのだろうなって思う。

次回のプレミアムは、山Pだよ。そろそろKAT-TUNの番になるんじゃないかな?って思ってるんだけど、きっと次はそうだよね!
プレミアム、じっくり対談があるし、歌もスタジオだから、見ごたえがあって好きです。出演して欲しいなー。

今日は、久々にお出かけしてきました。
郵便局に行ったり、本屋さんとドラッグストアと・・・。
久々だったから、少ない時間だったけど、リフレッシュできたよ。
コーヒー屋さんで、お持ち帰りでコーヒーも飲んだよ。
ミントフレーバーのカプチーノに、マシュマロを2個入れるんだけど、見た目が、マシュマロが淡いピンクで、ミントの緑にすごく可愛くて綺麗でした。
写真撮っておけば良かったなあ。今度また飲んだ時は、撮っておこーっと。

早売りのM誌のじゅんじゅんが、すごーーーい気になるっ!
かなりかっこよさそうで、見る前からドキドキしてるよ。

姪っ子ちゃんが、口をすぼめて笑うのがめちゃかわかわなんだけど、今日、料理の服部さんぽいなあと気付いちゃったよ・・・。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/151
V6V6* V6 (ジャニーズ)(ブイシックス) - 日本の男性アイドルグループ。* V型6気筒 - シリンダーをV字型に6本配置したレシプロエンジンのこと。* V6は、スポーツで、6連覇したこと。 または音楽ランキングで1位を6週連続獲得したこと。つまり、優勝
maiの日記 | 2007/02/03 7:33 AM |