ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< まだ届いてないの | main | 苺狩り >>
届いたよ〜!
今日、幸せの青い封筒が届いたよ〜〜!

けれど、今回は参加は見送ろうかなって思ってるの。
5月に車検があるのが、一番の理由です。初めての車検で、8万くらいかかるとは聞いたけど、ほんとはどれくらいかかるか分からないし、5月でやっと払い終わる車のローンもあるし、今は少し我慢しようと思います。

コンサート参加の皆様、またお話聞かせてね。

最近、掃除に目覚めてます。正確にいうと、片付けかな。
「そうじ力」っていう、掃除で運が3日で開ける!っていう本やその内容が載ってる雑誌を読んだことあるけど、その影響もあるよ。
私は、片付けてみるといらないものとかを、捨てずに置いてしまってるものが多くて、今日もサイドボードにある入れ物を片付けしてみたら、3分の1は、捨ててしまったよ。
明日は、自分の部屋の網戸と窓ガラスの掃除をしてみたいな。

今月のw誌で、光ちゃんが「セナは死んでから伝説になった。」って言ってたのね。
これ、セナのファンだった妹は絶対怒るだろうなーって思って見せたら、やっぱり怒ったよ。
私もね、ちょっと嫌な気持ちだった。セナは、生きてる頃からすごかったと思うよ。私は妹が観てたから、一緒にF1を観ていたのね。
シューマッハもすごいと思う。私もいつ頃からか、シューマッハを応援していたよ。
けれどけれどね、日本人にF1のファンになる人が増えたり、カリスマ性があったのは、セナだと思う。
死んでしまったから、シューマッハに越されてしまったけれど、記録を持っていたし、セナはすごかったって思うよ。
ちょっと熱くなってしまいました。でも一言、セナが好きだったから言いたかったです。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jh-t.jugem.jp/trackback/144
車検の種類や保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
車検費用節約なび 車検費用を安くするには? | 2007/01/16 7:09 PM |