ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
なっちゃん、ずずちゃん、chisiroちゃん
今日は、アンジーちゃんからもらったバトンをします♪
その前に・・・28日でやめますと言いましたが、今月いっぱいにすることにします。
28日がね、仏滅だったの・・・。あまり気にしない方だし、月齢を気にする方
なんだけど、それでもブログ最後の日が仏滅はちょっと嫌だなって思ったから、今月
いっぱいにします。ちょっと伸びましたが、宜しくです。

それでは、バトンだよ♪

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題は「すしおうじ」

光ちゃん、ゆっちが出演してるドラマだよね。
「おまえなんか、にぎってやる。」でしょ?
こちらでは、まだ放送してないから、なんでこのセリフになるかは、分かってない
です(^^ゞ

では、いくよん

「す」するからね ずっと 好き 住んでる 涼しかった

「し」自分 した 淳之介 CD 地元 

「お」お仕事 思った 思い お友達 遅く

「う」嬉しいの 嬉しかった 売り切れ 売ってる 嬉しいな

「じ」自分 淳之介 地元 情報 実は


こういう結果だったよ。
「す」は、何だか可愛らしい言葉が並んでるv ずっと好きだなんて・・・(違う)
「し」と「じ」は、どちらも淳之介くんが入ってたり、似てるかな?
エイトファンのお友達と、DVDのお話をしてて、お友達が売り切れで困っていたので
そのお話をしていたから、CDやら地元やらが入ってるの。
「う」は、嬉しいと売りの活用か!って感じだね(笑)
何だか、文字を並べて文章を作りなさいな感じが多いね(笑)



1)回してくれた人の印象をどうぞ
 
アンジーちゃんには、まだお会いしたことはないけど、絶対美人さんだろうなって
思ってます。実は、旦那さんもお子さんもおられるって知る前、てきぱき働く独身
の女性の方なんだわーって思ってました。
だから、そのことを知ってびっくり!だったのです。年齢も多分、私の方が年下
だと思うのだけど、私よりも年下の方なんだって最初は思ってました。
淳之介くんへの思いが、とーっても優しくて、大好きっ!って気持ちに溢れてて
ふわふわな雰囲気のブログが大好きです。
淳之介くんへの思いは、純粋でまっすぐで、本当に淳之介くんが好きなんだなって
感じられて、それはアンジーちゃんの心も素敵な方なんだなって思うのです。
いつかお会いしてみたいな♪



2)大好きな人にバトンタッチ

なっちゃん、ずずちゃん、chisiroちゃん

もしよかったら、お時間がある時にしてみてね。

3)お題

「もぐのすけ」

コロガリータのCMも新しくなったね♪とのことで、
このお題です。
宜しくお願いします<(_ _)>


バトン、とっても楽しかったよー!ありがとう。
バトン | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
バトン♪
今日、mちゃんからメールで教えてもらったのだけど、KAT-TUNの
アルバムが発売だよー!
4月18日、初回限定盤と通常盤初回プレスと通常盤の3種類だって。
とっても嬉しいよー!
4月は、たくさん嬉しいことがあるねっ。

今日は、chisiroさんから頂いたバトンをします。
すっかりすっかり遅くなってしまって、chisiroさん、ごめんね。
とっても楽しそうで、するのワクワクだよ♪

キャラ設定は『田口淳之介』くん♪



【1】この人の事好きですか??

もちろん、大好きっ!


【1.5】この人の魅力について語って下さい。

前向きで、人生を楽しもうってしてる姿勢とか、
いつも笑顔でいるとこ。
淳之介くんって、周囲に気を遣う人なんだなって思うの。
だから、自分も楽しいからって言ってるけど、自分に気を遣わせ
ないようにもしてる気がする。

昨年の少クラで観た王子様みたいだなって思った淳之介くん。
踊りも上手だし、スタイルもシルエットも綺麗だし、お顔も
とってもタイプです。
けど、腹黒だったりね、ウザかったりね、そういうギャップが
好きです。


【2】この人の事なんて呼んでますか??
 
淳之介くんです。妹の前では、田口くんだよ。


【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

24時間テレビの涙です。心の綺麗な人なんだなって
思った涙でした。


【3】この人は迷子になったそうで・・・。

一緒に探してあげます。迷子って、お母さんとはぐれちゃったの?
それとも道に?どっちでも、見つかるまで一緒にいるよ。


【4】この人のイメージカラーは??

薄いブルー。青空のように爽やかだからです。


【4.5】この人にさせてみたい格好は??

タキシードを着る淳之介くん。ドラマで観れるね。


【5】この人のイメージソングは??

「PRECIOUS ONE」
どの辺で、淳之介くんの声が目立つとか覚えてます。
大好きな曲だし、私にとって、淳之介くんの存在は、この歌の詞くらい
大きいもん♪
淳之介くんが、オーラスの前の日に泣いた曲でもあるんだよね。


【5.5】この人を動物に例えると??

犬だよ。色は、クリーム色なの。


【6】この人の血液型何だと思う??

AB型だと思う。AB型っぽいなーって思うよ。


【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

淳之介くんを意識して観たのは、HAPPY!だけだから、
1番はよく分からないです。


【7.5】この人、受?攻?

攻めな気がする。罰ゲームが聖くんだった時の淳之介くんは、
面白いよね。


【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

え?どういう設定で?好きに設定作っていい?(笑)
「大好きだよ。」って笑顔で言われてみたいです。
(どういう設定かは、内緒(笑))


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?

どうしよう・・・。この場合は、タレントさんとファンの関係でしょ?
(勝手に設定作っちゃダメよね)
ならば、抱きしめられるかな。キスは気持ちのこもってないのは
したくないもの・・・(おとめごころよっ)


【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

淳之介くんがあげるよって言ってくれたものがいいな。

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

したいなっ!と思われる方、持って帰って下さいね。
とっても楽しいよ。

最後まで読んでくれて、ありがとう。
バトン、久しぶりだけど、楽しかったです。chisiroさんもありがとね。
バトン | comments(3) | trackbacks(0)  ▲ TOP
やっとバトン♪
今日は、ずっとUPできなかったバトンをやっとこさUPです。
今日はちゃんとできたよ。長いので続きを読むから読んでね。
達成感ー!!
続きを読む >>
バトン | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
「〜なら誰ですか?」
PUPILさんのとこから、頂いてきた「〜なら誰ですか?」をしてみます。
グループの中で言うなら、誰が好きですか?ってことですよ。さてさて・・

[SMAP]特にいない・・というのが、ほんとかな。でも誰かって言うなら吾郎ちゃんかなあ。顔は全然タイプではないけど、雰囲気がいいかな。
[TOKIO]マイ☆ボスの影響で、長瀬くん。彼をかっこいいぞ!と思ったのは、久々な気がする。宙船も好き♪長瀬くんは、光ちゃんのお友達なので、昔から一目置いてる感じがします。
[V6]うーん誰だろう・・。顔の好みは、誰もいません。木更津キャッツの大ファンなので、ぶっさんで♪
[KinKi Kids]ここは、逆に迷います。どちらも好きではダメ?ドラマもほとんど観てるし、ベストとAアルバムと持ってます。妹がFCに入るほどファンだったので、一緒に観たりしてました。姉妹の絆を深めてくれたかも。
デビューの頃の写真集、今は私が保管してます(ごめんね、妹ちゃん)
敢えていうなら・・・光ちゃん。
[タキツバ]翼くん。ラジオ聴いてると、いい人なんだなって思うよ。後、踊り。翼くんの踊る姿は、かっこいい。
[嵐]仲良しさんで、嵐というグループは好きです。おバカ実験とか、絵の下手な翔くんとか素敵♪誰が1番かというと・・・翔くんかなあ。でも相葉ちゃんのキャラも好きです。
[NEWS]内くんは好きだけど、NEWSの内くんは好きではなくて・・。山Pが修二と彰以来、好感持てるようになったので(それまでは、ダメだった)、山Pかな。彰な山Pの方が好き。
[関ジャニ∞]全員大好き。エイト大好きです。メンバー思いで、感謝の気持ちを忘れないとこが好きです。1番は、内くん。
[KAT-TUN]もちろん田口くん!心の旦那ですよ(心だから許してね)。外見から性格から、大好き&大好き!他のメンバーも、以前はちょっとなあ・・って思ってたメンバーいるけど、今はみんな好きです。知っていって、それぞれの良さが分かったよ。
[単独jr]斗真くんかな。じゅんのーちゃんしてた頃、劇団の人かと思ってたよ。どんどん活躍していって欲しいって思う人です。
[Ya-Ya-yah]誰も好きでは・・です。太陽くんが綺麗な顔をしてるなあって思うよ。
[JJ]えっと・・野ブタに出てた中島くんがいるんだよね?なら、中島くん。好きとかどうこうじゃなくて、これから頑張っていって欲しいなって思う子です。
[MA][A.B.C][キスマイ][FIVE][M.A.D]
MAは分かるのだけど、誰も惹かれず・・・その他は、メンバーも全員が一致しません。ごめんね。
[関西Jr.]誰が好きってことはないけれど、エイトに対しての熱い気持ちとか、そういうのを聞くと嬉しくなります。頑張ってって欲しいな。

こんな感じになりました。長くなりましたが、読んでくれてありがとです(^_^)
バトン | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/1 |