ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
ふわふわ
淳之介くんのコロガリータの話題に、ついていけてなくてごめんね。
でも、NEWバージョンのコロガリータが売ってるの見たよ♪

私はまだちょっとふわふわしています。
昨日の晩も、宿題くんを観た後、エイトのアルバムを聴いて泣いたりしてました。
久しぶりにアルバムも聴いたよ。
今日はもう泣くことはないけれど、レポを拝見するとじーんときます。

話は変わって、今日は「花パパ」をHDD→DVDへと移動しました。
HDDさんがね、容量があるのに「少なくなりました」ってうるさいんだもん。
容量が少なくなると故障の原因になりかねないので、早くしたかったの。
倍速でしたけど、1時間くらいかかったよ。でもこれで安心♪
1回「喰いタン」を録画したら、ずっと録ってくれたので、こちらも移動させなきゃ
です。だいぶすっきりしたよ。

それから妹ちゃんが、雑誌買ってきてくれたんだけど(妹は嵐ファンなので、自分も
読みたいみたい)、何故かw誌を間違えて、後半2誌のP誌を買ってきた・・・。
しかもP誌は、最近読んだばかりなんだよ。
帰ってから、何か読んだことあるなあ・・・って思ったらしい。
大きさも全然違うから、何で間違えたのか不思議(笑)
なので、w誌は買ってくるようにと指令が出ました。買って帰ったら、妹ちゃんが
即効で読んでたよ。
私はまだw誌を読んだくらいだけど、かーつんかつんのレポが面白かったです。

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
ありがとう
昨日のエイトコンでの出来事を、レポで拝見しました。
読んでいるうちに涙が出てきて、涙がとまりません。
どうしてこんなに泣けてしまうのか、自分でもよく分からないです。
でも、私はやっぱり関ジャニ∞が大好きだって思った。

彼らを好きになって、ほんの2.3ヶ月で7人になって、始めは博貴のファンだったけど
博貴の事が許せなかった。もうすぐみんなの夢、特にずっとやってきたヨコ、ヒナちゃん、すばるの夢の、大阪城ホールでの単独公演が叶う時に、謹慎になってしまって、
それが許せなかったの。
でもそれを許せたのも、彼らが許してるって分かったからでした。

待ってる間も不安になってしまうことが多くて、それに安心を与えてくれたのも
エイトでした。

今回の事、事務所はどう思ってるか分からない。
ステージに引き上げたのも、Tシャツを着せたのもメンバーだから、事務所としては
「ちょっと!」って思ったかもしれない。
今後、どうなるかは分からないけれど、また8人の姿を見れる日を信じたいって思った。

私はどうしてこんなに泣けちゃったんだろね。
自分の気持ちの整理もよくついてないのだけど、心から感動しました。

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
感動したの
今日、東京ドームでのエイトコンに行ってるお友達からメールをもらいました。
そのメールに書いてあったのは、エイトが完全色になったよってことでした。
博貴がwアンコールで、エイトのTシャツを着て出てきて、エイトが最後にする
手を全員で繋いで「俺達が、関ジャニ∞ー!」って言うのをしたんだって。

このメールを読んだ時、私は泣きそうでした。
復帰の話を聞いた時も、泣きそうにならなかった。
それなのに、胸がぐーっときたよ。

自分でも封印していた思いがあるのかな。
博貴が復帰するまで観ないと決めていた「Excite!!」。
もう観てもいいんだけど、未だに観れないの。

今日、お兄ちゃん達は笑顔だったのかな。可愛いなあって顔で見てくれたのかな。
ほんとにほんとにありがとう。

まだ詳しいことは聞けてないし、レポも読んでないから、分からないことが多いけど
感動的な出来事でした。
辛かった時の自分が、ずっとずっと待ってた光景だったんだよね。
エイトに復帰したわけではないけれど、それでも嬉しいよ。
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
せつないよ・・・
お友達ブログで知った、エイトの番組「ほんじゃに」の終了。
またエイトの番組が始まるみたいだけど、でも4年続いた番組が終わるんだよね。

ほんじゃにの存在に気付いたのは、2005年でした。
その時はまだ私の家では、民放のBSは観れなくて、妹に録ってもらって
観たっけな。夜にみんなが寝静まってから、こっそり観てた。
でも、私が楽しみに観たのは、ほんの数回だったよ。
エイトのレギュラー番組を辛くて観れなくなったから・・・。

すごくせつないわけではないけど、少しだけせつないよ。
私がエイトを好きだった時期が、どんどん思い出になってく。
今でもエイトは好きだけど、あの頃は笑ってばっかりだったから。

今日はね、泣いてしまいました。
それはね、仁くんが帰ってきて嬉しいよ、また6人になって嬉しいよ
って思ったら、涙が出てきちゃった。

今までエイトに思ってきた気持ちと、どこか重ねあっているのかも
しれないね。

「ほんじゃに」エイトがいろんなことに挑戦して、面白かったよ。
KAT-TUNもこんなふうに料理とかスポーツとか、挑戦してくれる番組
ができたらいいなあなんて、思ってたもの。
エイトの次の番組は、トーク番組になるみたいです。

今はちょっとせつないけれど、元気だからねっ。
元気のないブログ書いて、ごめんね。
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
私の気持ち
今日の少クラプレミアムは、ヒナちゃんがゲストでした。
チャンネル権がなかなか回ってこなくて、最初の方は観れなかったよ・・・。

でもエイトの歌は聴けました。
最初に歌った歌、初めて聴いた時から気になってたんだけど、ズッコケ男道の
通常盤に入ってるのね。
この曲を踊ってるたっちょんは、色っぽいなー。惚れ薬撒き散らしてるね(笑)

エイトのファンのブログに行くと、エイトも完全体を望む声が多かったです。
それはどうしても思ってしまいます。
私自身も、まだ諦めていないよ。
また8人で歌ってるとこが、はしゃいでるとこ見れたらなって思ってしまう。

ほんとはいろいろ書きたかったけど、上手く文章にならなかったです。
もし明日書けたら書くね。短くてごめんね。






関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
歌謡コンサート
今日は、歌謡コンサートに、関ジャニ∞が出演!
毎年、年1回くらい出演させて頂いてるけど、こういうお仕事を頂くと、テイチク所属って感じがするね。
きっとテイチクさんの関係者も一緒だったんだろな。

ヨコのボケに、演歌歌手の皆様が笑っていて、嬉しかったです。
ファンとしても、こういう番組だと、周囲に緊張してしまったりするのですよね。
何とか無事に終わって良かった・・・。

エイトくん達を、だいぶ落ち着いた気持ちや笑顔で観れるようになりました。
時間の流れは、心のさざ波を緩やかにしてくれたみたいです。
8人で楽しそうにしてる映像を観れるかまでは、まだ勇気がいることかもしれないけど、7人のエイトを観ても、以前のような寂しさは、あまり感じないようになってきました。

いつかまた8人で活動できることを、諦めなかったり、信じてるエイトのファンの方が多くて、私もその一人です。
それでも、今は仕方がないんだからって、心の中でけじめのようなものは、つけれたんだと思う。だから、寂しさを感じなくなってきたのかな。

いつも感謝感謝のテイチクさん。テイチクさんのHPでは、まだエイトは8人なんですよね。実はまだ買ってない「関風ファイティング」・・・。ごめんね、買いますからねー!
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
8人を待ちたい
昨日の晩、レコメンを聴いていて、「いろは節」が流れたのを聴いてからかな?少し泣いてしまってた。
私は、エイトが8人になる日をずっと待っていました。8人で笑ってて、内くんがお兄ちゃん達に可愛がられてるとこ観てて、こっちもニコニコしたりして。
謹慎になってからも、場所を空けてくれてた7人のお兄ちゃん。
ずっと8→1って書き続けてくれたたっちょん。
だから、8人のエイトをまた観たいってずっと思っていました。

でも、メンバーから内くんの名前が消されてしまった。
そして、エイトに関しては何の説明もなく・・・。

けれど、昨日のレンジャーに、たっちょんは8→1って書いてくれました。
今日の関西ローカルのWSで、内くんと草野くんの画像も出て、内くんには仕事の依頼も来ているとか。
研修生という仕組みがよく分からないけれど、それでも長い謹慎を経て、戻ってくることを決めたのだから、頑張りたいって思いはすごいって思うし、頑張り次第では未来は絶対開けてくるって思う。

エイトに戻ってくる可能性も、ゼロじゃないって思ってます。
エイトのメンバーの気持ちも、いつか絶対!って思っていると思うから、その日がまた来ることを待っていたいって思ってるよ。

仁くんに対してだって同じです。
いろんな噂が流れるけれど、必ず戻ってくるって思ってる。
じゅんじゅんが、カウントダウンコンの最後で数字の6を手で形作ってたって話を、ネットで読んだけど、KAT-TUNメンバーも仁くんが帰ってくるのを待っているから、私もその間KAT-TUNがどんどん大きくなっていくよう応援しながら、待ち続けていこうって思います。


関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
大阪ロマネスク
「ウタワラ」のない日曜日。つまんないね・・・。「ウタワラ」には、もう少し企画が面白かったらななんて思っちゃうけど、6人が観れるのは嬉しいもん。

今日は、何回か「大阪ロマネスク」を口ずさんでいました。昨日の晩、急に観たくなってエイトのDVDを観たからかな。「大阪ロマネスク」で、最後に7人が並んでるんだけど、1人の場所を開けてくれてるの。昨年のサマスぺ前夜祭。急遽7人ですることになってしまったコンサート。たくさんのピンク(内くんの色)の電飾で飾ってあったね。
今日は、内くんの20歳の誕生日。エイトの全国ツアーが、今日からの発表があった時は、復帰できるのかなって思ったけど、追加があって9月9日からになった時、きっとまだなんだ・・って思った。

エイトが8人になる日をずっと待っています。

昨日のマイ☆ボス〜は、面白かったー。選挙のイメージビデオとか、笑っちゃった。でもマイ☆ボスのいいとこって、笑うだけじゃなくてじーんとくるとこもあるってとこ。昨日も聖くんの事、学校に行かせろって言ったとこ、じーんときたよ。
もう来週で終わりなんだと思ったら、寂しくて・・・。次が亀ちゃんで、これがまた楽しみなお話なのだけど、それでもマイ☆ボス〜にハマってたから、マッキーとお別れするのが寂しいです。またSPになって帰ってきて欲しいな。
亀ちゃんのお話、悲恋ものかな?せつない系大好きだし、綾瀬はるかちゃん好感持てるから安心して観れるよ(^_^)
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/1 |