ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
雑誌の感想
EXILEの新ボーカル、そうか・・彼に決まったんだと、ずっと「スッキリ」でしてた特集観てたので、何だか感慨深いです。彼になったらいいなあって、何となく思ってた人だったです。

雑誌、P誌を昨日、M誌を今日買ってきました。写真としては、P誌の1ページ使っての、写真が好き。ちょっと挑戦的な視線なのに、この写真見てると癒されます。どんな顔したって、田口くんには癒されるなあ。
でね、田口くんが雑誌で言ってることが、いろいろ変わるって事、私も気付き始めました(笑)
P誌で言ってたちょいワル親父、今月の3誌では、自分の目指すとこと違うって言ってるよ?とか・・。
そういえば、しょっちゅう嘘ついてるとか言ってるし(笑)、毎日気持ちが変わるって言ってたし、その時の自分の気持ちに当てはまる答えを言ったりするんだろね。
もしかして、これがAB型はよく分からないって言われてしまうとこなのかな?

P誌でしてたスイ−ツ占い。私は、杏仁豆腐でした。ぷるんぷるんですよ。
で、田口くんとめちゃ相性が良かったです。こういうのって、「やったー!」ってほくほくしてしまう。

昨日の優しさ選手権、「日本語喋る犬なんて、どこにいぬんだよー!」
って、気付かないうちにダジャレが出てたよ。後で自分で指摘してたくらい、気付かれなかったのだけど(笑)
しかも、出川さんのモノマネ・・んー口調を真似てかな?をして、言ってた。
わー出たよーダジャレ。昨日出なかったから、嬉しかったよ。
はは、ダジャレが聞けて嬉しいだなんて・・・どんどんじゅんじゅんへとハマっていってるんだね、私。最初は、ダジャレはなあ・・って思ってたのにな。
楽しみにしてたアラレちゃんシリーズは、出なかったよ(^_^;)

おてんき今日のおうじのツボ
聖くんが、外国語で言うとこがあるでしょ?その言葉を真似していってたんだけど、その言い方がツボでした。何言ってるんだか、分かんないぞというか、言えてない(笑)田口くんも途中から、分かんなくなってるのだけどね。

雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
今日はP誌
昨日のカツスタの罰ゲーム、聖くん可哀相だったね。3日間履いた靴下嗅ぎながらふつおた読むなんて・・・。でもBガタンおうじも面白いし、罰ゲームって楽しいなと思ってしまう、意地悪な私です(笑)

今日は、P誌を買いに行ってきました。P誌の感想、髪が長いね田口くん。トークで、亀ちゃんが「アルバムを完成させて」に反応!
これは、ちょっと取り掛かってるってこと?!・・・考え過ぎかなあ。
3月に出たのだから・・・ってジャニくんのアルバムパターンってどんな感じなのですか?1年に1枚なの?でもDVDは、出てもいいよね。早く出ないかなあ。

今日はね、髪も切ってきました。横と後ろの髪を縦巻きのカールにしたよ。ふわんとした感じになって、満足♪
でねでね、美容院で「ホワイトブレス」(TMレボの)がかかって、妹がレボのファンクラブに入ってた話とかしてたのだけど、美容師さんに「この曲が流行ってた頃は、中学生か高校生だったんじゃないですか?」って言われたの!私のことだよ!
「はい!そうです。」とは言わなかったけど(言えなかったけど)、嬉しかったー。
10歳くらい若く見えたってことだもん♪すごく嬉しかったよ。

今日、観たいなと思ってたALWAYSを借りようかなと思って、お店に行ったら、DVDは全部貸し出し中でした。模倣犯も借りたいと思ってて、探したらビデオがあったよ。小さくおうじもパッケージに映ってた♪DVDは出てないんだね。
今度2つ一緒に借りて、観ようとおもってます。
雑誌 | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
今日はD誌
昨日のカツスタは、聴けたよ〜。最初のテンション上向きだったね。
やさしさ選手権、アズマックスさんのコントっぽいのは、まだできなかったねー。
これからに期待、期待。

今日は、D誌をまたこそこそと買ってきました。1ページ使っての、斜め下からの横顔かっこいいー。50問に答える形式。こういうのは、どんなこと考えてるか知れて、嬉しいよね。
ほんとビリヤードにハマってるね。これだけハマれるものに出会えて良かったね。
10年後にどうしてるか?のとこで、「ダディ」って答えてたけど、これを見て郷ひろみを思い出したのは・・私だけ?(笑)
怒ったことで、きちんと挨拶できない人に対して、いい気持ちのしないとこは、田口くんがきちんとしてるとこだなって嬉しくなります。
20歳の田口くん、まだまだいろんな経験をして大人になってくのだから、人間としてまだまだなとこあると思う。まだ若いのだから、それは当然だって思います。
でも礼儀は身に付けてる人であって欲しいなって思うから、そうであるのが嬉しいです。

さて、明日はP誌を買ってこぉーっと。
明日はマイ☆ボスマイ☆ヒーローもあるよ。後2回かぁ・・寂しいな。
でも次は亀ちゃんのドラマがあるもんね。これは楽しみです。明日もそうだけど、ズムサタで特集してくれるのって嬉しい。
野ブタの時もそうで、亀ちゃんと山Pの「ズムサタアミーゴ」可笑しかったーわーい

今日の罰ゲームは、聖くん。またSなじゅんじゅんが聴けると思うと・・(笑)楽しみだね。←そっちが楽しみなのか?
雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
がっくし・・・
昨日のカツスタ、予約時間間違えてて、20秒くらいしか聴けなかった・・・。
したら、昨日の田口くんテンション最高だったとか・・。何でよぅ。そんなぁ〜(涙)
行いが悪いのかなー私。日々改めてみなくちゃ。今日はちゃんとできたから大丈夫。

今日は、3誌の発売日。まずはW誌を買ってきました。本屋さんで3冊いっぺんには買えないんだよね・・。何か恥ずかしくって。1冊ずつ本屋さんを変えて買います。
しかも、「頼まれたのよね。」みたいな小芝居を心の中でしながら(誰も気付かれない芝居(笑))買ったりもします。
好きなんだからいいじゃんと思いつつも、いっつもこそこそ買ってるよ(笑)
W誌・・いやん、上半身(だよね、だよね←当たり前だ)裸だよ〜。きゃーできれば、もう少しゆっちみたいな感じで見たかったな〜(はは)

お勧めの紅葉、私も好きだよ。近辺に紅葉の名所になる山があるので、だいたい毎年見に行きます。京都の紅葉は、まだ見に行った事がないから、いつか見に行きたいなって思ってるよ。
カレースパは・・きっと試さないと思う(笑)
NOTお勧めのサンマ、旬ですね・・うむ・・たらーっ
脂っこい魚が、あまり好きではないから、サンマもあまり好きじゃないです。
サンマの季節だねーってテンション上がる家族の中、ふぅ〜んな私。
大根卸しを山のようにのっけて、ポン酢で食べてます。でもって、骨がめんどくさいという田口くんに同意!
女なんだから、どうなの?ですが、切り身以外の魚を食べるのは苦手で、これまた大人なのに、私が「食べた!」って魚は、親へと移動していきますひやひや
だって・・めんどくさいんだもん・・・ごめんなさい。
酢豚に入ってるパインはね、好きですよ。あの甘辛い味を付けられたり、温かく柔らかくなりながらもね、パインの味が残っててパインの誇りを持ってる感じがね、いとおしい位です。味も好きだよ。
ワサビの歌で影響された田口くん、分かる気がする。そういう歌聴くと、影響されるよね。それでもダメだーって時はあるけど、まずは考えてしまうよね。

明日はD誌買ってこようかな♪
雑誌 | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/1 |