ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
もぐちくんの日
今日、お仕事の帰りにドラッグストアに行ったんだけど、そこで、淳之介くんの
何て言うんだっけ?淳之介くんのビニール製のようなポスターがあって、それが
上から吊るしてあったの。
コロガリータの宣伝用のなんだけど、見上げたら淳之介くんで、ドキドキポッ
だよ。
そんでもって、今日はCMも見れたのー!
またまた面白いCMだねっ。淳之介くんも可愛いし、もぐらスタイルも似合ってるね。
今日は、思いもかけず、コロガリータ淳之介くんに遭遇できて嬉しかったよ。

今日はとーって暑かったです。クーラーの効いてるとこに行くのが楽しみだもん。
ただ汗をかいてる分、今年はあまり冷えを感じないなあって思います。
クーラーは気持ちいいんだけど、職場でずっとついてると、冷えを感じたりします。
今年はそういうのがないなあって思うよ。
でも、寝る時に寒いくらいにクーラーかけて寝てしまうの。
それが気持ちいいんだけど、朝になってくしゃみしちゃったりして・・・。
そこんとこは、気をつけなくちゃです。

もうすぐかーつんかつんが始まるよ。今日は千原兄弟。面白そうだなっ♪
田口くん | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
待ってたよ
今日は、淳之介くんのカツマニュです。
待ってたよーもちろん♪ちゃんと更新されてるのを見て、ホッとしてしまいました。

「裸の少年」のロケ。9時間もなんだね。
この番組、こっちではしてなくて、w誌のレポや昨年の淳之介くんが出演したのを
ダビングしてもらったものを繰り返し見てるくらいなんだけど、1日に何軒もお店
行くでしょ?
淳之介くん達にとっては、3軒目ですって言っても、3軒目のお店にとっては
「待ってました!」ってなわけだから、お料理もお勧めのものが出てきたり、ちゃんと
食べて欲しいよね。
だから、何軒もきつくないかな?大丈夫かな?って思ってたけど、9時間くらいなら
お腹も大丈夫かもなあ・・・なんて思いました。
30分番組に、9時間拘束もすごいけどね・・・。
カットしない放送用テープが欲しいね♪

そうそうロートのCMが見れたよ!かっこいいねー。いろっぽいねー。

今はプライベートも充実してるみたいで、良かったねって思います。
淳之介くんが楽しくしてくれてると、とっても嬉しいです。
好きな人が幸せでいてくれることが、自分にとっても幸せなことだなって思うよ。
淳之介くんに対して、そういう気持ちを素直に抱けるなあって思います。

私は淳之介くんの顔立ちってすごく好きなのだけど、かっこいい、綺麗なことより、
見ててホッとできるとこが、好きなとこだなあ。

そうそう明日は、スキマスイッチのベストの発売日です!
すごい買いに行きたいけど、行けるかは分かんない・・・。
でも絶対買うよ!
田口くん | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
7月だよー!
今日から7月ですね。
今日は昨日のブログ通り、マラソンに参加してきました。
天候は、雨が小降り程度で降ってる、マラソンとしてはあいにくの天気。
それでも、参加者も多く、「ああーコナンファンだー!」っていう方も見かけたり、
コナンくんの主題歌になった曲も聞こえてきたり、ファンとしては嬉しい気持ちです。

ただっ!貰ったTシャツが・・・コナンくんがプリントしてない・・・。
ななんと、可愛いスイカのマスコットがっ・・・。
目的が違うのですが、私(笑)
これで来年の参加は、Tシャツを確認してからってことになりました。
明らかに不純な動機だっ。

マラソンの方はね、これがまた体力がついてたのー!
今回で4回目の参加だと思うんだけど、今まで全部歩くことがあったのに、今回は
ずっと走れました。んでもって、3km20分切れました。
知らないうちに、鍛えてたんだね。これは嬉しかったよ。
すいかも長芋汁も美味しかった♪

帰ってからは、3時間も爆睡しちゃった。

ただほんとTシャツには、残念だったなあ。
きっと同じ気持ちの方、いるはずだろな。

けど、久々コナンくんファンの血が騒いで、それは楽しかったです。

明日のフレンドパークは、二宮くんと翔くんだね。
楽しみだな♪
田口くん | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
淳之介くんの入所日
今日は、淳之介くんの入所日だったんですね。
昨年は、ファンではあったけど、まだ今日の日を特別に感じてはいなかったです。
まだ知らなかったよ。
なので今日、皆様のブログで知りました。

なんとっ、9年目に突入なんだね。
マッチさんが、DVDオリコン1位を記録されたり、私の元彼(笑)の東山くんも
活躍してるくらいだから、まだまだこれからもたくさん活躍してくれることを
楽しみにしてるよ♪
皆様仰ってるけど、淳之介くんという人と間接的だけど出会えたこと。
存在を知ることが出来たこと。
とっても嬉しいって思うよ。
淳之介くんを自然に好きになって、いつのまにか1年過ぎてました。

淳之介くんってね、見てて安心なんだよね。
癒しの意味での安心もあるけど、不愉快に思わせないって安心がある。
空気読めないとこがあるから、そうは思わないって人もいるかもしれないけど、
番組に出演してる方に失礼なことをしたりしないし、見てて、淳之介くんの
事を心配したりしなくてもいいとこが(体調は別ね)あるの。
私は割りとそんなふうに感じてしまうとこがあって、好きなタレントさんや
そうじゃない人でも、つまらなさそうにしてると気になってしまったりするの。
そういうのを表に出さないのって、プロだなって思うよ。

今日も、もうすぐしたら、かーとかつが始まるよ♪
今日のゲストは、日テレベレーザの選手さんだね。今日は誰の素が見れるのかな?
所さんとのダーツ、とっても楽しみだね。
田口くん | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
暑かったねー
今日は、朝起きて最初に思ったこと

「腰大丈夫かな?」

でした。

お休みした方がいいかもしれないけど、大丈夫そうかなって感じで
ちょっと休もうかなって気持ちもあったけど、お仕事に行きました。
今日は、お仕事より身体って思って過ごしたよ。
重い荷物は極力持たず、持たなきゃいけない時は、「はぁ〜。」って
感じだったけれど、気合入れたよ。
昨日の夜に貼った湿布が、効いたのー!すごいよーびっくり!
今日も1日中貼ってたから、良かったのかな。
 
まだ油断はしちゃだめよって腰が言ってる(笑)
なので、明日も「お仕事より身体で」お仕事に励むね。
夜は、カートゥンKAT-TUNだしね、頑張りもひとしおだよね♪

今日のカツマニュは、淳之介くん。
たくさん書いてくれたね。淳之介くんの文章って、ファンへの愛が詰まってる
感じがする。
今週末に、お友達がコンサートに行く予定なの。
またまたお友達のお話聞けるの、楽しみだよ♪
お友達は亀ちゃんファンだから、また違った視点なんだよね。

花パパ、時間帯が10時からだったらなあと思う・・・ぽつり。
オンタイムでは、今週も見れませんでした。
淳之介くんが好きだから、家族の前で観れないの。
好きってことがばれてる妹でさえ、ちょっと恥ずかしいもん。
亀ちゃんドラマは、全然平気で観れたのにな。
(亀ちゃんも好きだけど、らぶではないから大丈夫だったのかな)
今日の花パパ、どうでしたか?レコーダーが動いてたのは確認したよ。
田口くん | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
そうだったのね(^_^;)
今日、NEWSコンに行ったお友達から、コンサートでのお話を
聞かせてもらいました。

この前のいいともSPで、淳之介くんが中居くんに山Pの事何て呼んでるの?
って聞いたよね。
その時、山Pって答えたことについて、山Pがね
「後輩にあたるから『山下さん』と言ってくれるかと思ったら、
すっとんきょーな高い声で『山P』って叫んだんだぜ。
あったまきて、ゲームは何が何でもこいつに勝ってやると思ったよ。」
って言ったんだって。
それを話したら、会場が大爆笑だったんだって(^_^;)

亮ちゃんも
「せやなー。俺もテレビ見とって、画面に向かって『山P、ゲーム
田口に負けるな』と叫んでしまったわ。」
と言ったら、また会場が大爆笑だったそうだよ。

山Pの中で、そんな闘志があったとは・・・。
これぞまさに、淳之介くんのウザ可愛いとこかもね。

けど、こんなふうにコンサートで話せるんだから、笑い話だし、
お友達も「田口くん、何だかみんなにとっても愛されてるみたいだね。」
って言ってくれたよ。

明日のめざましに、山Pが出演するそうだよ。コンサートに言った人しか
分からない仕草をしてくれるそうだけど、今言うのはやめとくね。
明日のブログで書くので、録画する方はその時にチェックしてみてね。

田口くん | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
花パパ観たよ
花嫁とパパが、今日から放送開始でしたね♪

淳之介くんのスーツ姿、やっぱし素敵だねーーー!
にっこり微笑む顔に、気持ちがふんわりしたり、背の高さにドキッてしたり、
してました。
お話も面白そうだよね。
めちゃ恋愛して結婚するのかと思ってたら、案外でコメディ結婚なのね。
「結婚を前提に・・・」っていう淳之介くんに、さとみちゃんびっくりしてる
予告流れたよね。
良かったーこういう流れで(笑)

まだ私には、どっぷり恋愛ものは、観れないみたい・・・。

それにしても、時任さん変わらないね。
若々しい方だわー。

さとみちゃんも、可愛らしいね♪




・・・孝太郎さんは、里中主任じゃなかったね。
ちょっと、いやかなりショックでした。
孝太郎さんのシーンは、見たくないなー。
あんまり辛くなったら、ハケンを最後の方の3話録画したから、
それを観て元気出そうと思います。


今日ね、DVDが届いたよ♪
きっと鑑賞は、今週の土曜日かな。
平日は、夜は早く眠くなってしまうんです。今日は大丈夫なんだけど、
昨日は、観初めてから初めて、翔くんのイチメンを見逃してしまいました。
眠ってたの・・・。
何について、話したんだろう・・・。HPに行けば分かるんだけど、翔くんが
一生懸命話してるとこ、初めて見逃したわ・・・(これって、ちょっと
ショックよね)。

明日は、カートゥンKAT-TUNだね♪絶対眠くならないように、しなくちゃ!
田口くん | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
遅れてごめんね
今週のカツマニュは、淳之介くん。
昨日は、更新がなくて、お仕事忙しいからかなあと思いながらも
寂しい気持ちでした。
今日は、更新されてたね(^^♪
ドラマのお話、コンサートのお話とあって、最後に最後に

更新遅れてごめんね

その言葉にきゅ〜んってきちゃった。

普通に彼氏からメールもらったみたいな感じじゃない?
そんな気持ちになっちゃうよね(私だけかな?)

妄想するの好きだなって思った?

はいっ!好きだよっ(元気よく)


後ね、遅れたことにちゃんとごめんねって言ってくれて、
嬉しかったの。
今までも遅れたことあったと思うし、けど、そうだとしても
お仕事忙しいからねって、ごめんねってなくても何も思わなかった
けど、こういうふうに言ってくれると、待ってる分、嬉しくなるね。

今日は、新しいお友達の紹介です。

おはなANGEL‘S WINGS   アンジェリーナちゃんおはなです。

秘かに通わせて頂いてたのですが、モグちん人形を作られたのをアップされてたのをきっかけにコメントさせてもらい、それ以来、秘かではなく堂々と(笑)通わせて頂いてます。
淳之介くんへの愛がたーっぷりのブログですよ。遊びに行って下さいね♪

田口くん | comments(3) | trackbacks(0)  ▲ TOP
朝から、淳之介くん
今日は、2回もコロガリータCMが見れました♪
お仕事行く前と、夜との2回。お仕事行く前の淳之介くんって、嬉しいね。

まだ30秒バージョンは、見れてないんだ。
いろいろ見たよ!って声を聞くと、早く見たいなーって思います。
まだ希望は捨てないぞっ!

今日は、とっても寒い1日でした。
雪が降ってきたよ〜。積もったりはしなかったけど、舞ってたよ。
お仕事が、外でするお仕事だから、天気が影響大なの。
今日は、カッパを着てお仕事でした。寒かったよ〜。
明日も寒いみたい。寒いだけならまだいいけど、雨や雪が降らなかったら
いいなあって思います。

DVD、まだ予約できてません。アマゾンの再開待ちです。
なんでアマゾンって、すぐ在庫切れなんだろね。
欲しい人がたくさんいるのに、予約できないのは、どうして?
って、いつも思います。
売り上げのニュースとか、たくさん売れるとするでしょ?
だから、ジャニーズだってたくさん売れて欲しいって思ってる
だろうに、いつも予約の段階で、予約がなかなかできないって
なるんだよね。
アマゾンさんじゃないけど、予約してたら、発売直前にキャンセル
されちゃったこともあるし・・・。
予約してキャンセルする人がいるから、予約の段階で厳しくして
いるのかなあ。
3月下旬になっても、アマゾンさんでできなかったら、地元の
CD屋さんで予約しようかなって思ってます。

何でこだわるか・・・ちょっと安いんだものたらーっ

明日はハケンの品格だね。
小泉孝太郎さん、淳之介くんとのドラマでの役は、里中主任とは
違うみたいなので、里中主任っぷりを存分に見なくっちゃって
思ってます♪
田口くん | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
コロガリータに会えましーた♪
今日、近所のスーパーに行ったら、みーつけたっ!
新発売のコーナーの真ん中にコロガリータがありました。
私は、3個買ったよ♪

家に帰って、まずはお友達にもらったのがまだ一つあったので
それを開けました。
みんなにおうばんぶるまいだよー。これからは、すぐに食べれるもんね。

んでね、今日、ロッテのCMをテレビ観たら偶然してて、もしかしたら
するかも!って思ったら、コロガリータのCMしたよ〜!!!
お友達が、コロガリータと一緒にCMも送ってくれたので、初めましてじゃ
ないんだけど、普通にテレビで流れるのって嬉しいね♪
じーんって嬉しさがくるよね。


今日は「ハケンの品格」。
こちらもじーんときました。東海林主任の気持ちに、そして孝太郎さんの
かっこよさに・・・。
孝太郎さんが怒ったでしょ?厳しい顔をしたよね。
私は、どうも普段はニコニコしていたり、優しい人が、厳しい顔をしたり
すると、きゅんvときてしまいます・・・。
決して怒られるのは好きじゃないよ。けれど、ギャップというか、
こういう厳しい顔もするんだーって、ドキドキするのかなあ。
だから、淳之介くんがそういう顔をしても、間違いなくドキドキするよ。

今日の孝太郎さんもかっこよかったなあ。
里中主任が、ほんとに優しい人だからね。だから、厳しい顔がひきたつ
んだよね。
ずっとドラマ観てるけど、その他にも今日は恋について、友情、
いろいろとじーんとしたよ。
来週の展開が楽しみだなっ。

田口くん | comments(3) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/5 | >>