ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
おめでとう
今日は、おめでとうが2つです。

ひとつめは、仁くん連ドラ主演おめでとう!
皆様もご存知の通り、火曜日10時「有閑倶楽部」です。
今は「探偵学園Q」が放送してますね。
演じている仁くん、久々に見れるんだね。とっても楽しみだよ♪
主演ドラマ、良かったね!嬉しいだろうなあ。

ふたつめは、今日は松潤の誕生日です。松潤おめでとう!
24歳、松潤も芸能活動が長いから、もうそんな歳になったのね(しみじみ)な
気持ちにもなる反面、まだ24歳かーって思うよ。
すっごいかっこつけてる人なのかなって思ってたけど、嵐を知っていくうちに
好感度大!
来年公開の映画、もしかしたら観に行ってしまいそうな・・・気もします。

昨日のかーつんかつん。面白かったー!
淳之介くんとたっちゃんのナビゲーターがついたのも、面白かったよ。
いつもきちっとしようとしてる亀ちゃんが、子供の顔で笑ってるの見ると
嬉しくなります。
来週の後半も楽しみだねー。
来週の感想は、書き込みに行きますねー!
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
やまたろ感想
山田太郎ものがたり、金曜日の晩は、観てるうちに眠くなりそうなのに気をつけ
なくちゃ!な感じなのだけど、昨日はちゃんと眠くならずに観れました。

山田くんに惚れちゃった忍成くんが、面白いです。
貧乏なことがばれそうになったけど、ちょうどその日は、お父さんの絵を気に入って
るお金持ちさんの家(そこに住むことになった)に行ったから、大丈夫でした。
でもその時の翔くん(御村くん)が、悲しそうな顔をしてたね。
私も何だか同じ気持ちだなあって思いました。

元のお家に帰って欲しいな。でもきっと帰りそうだよね。

二宮くんは、桃子ちゃんと松岡くん、どっち似なのかな?
確か松岡くんって、以前は桃子ちゃんファンだったと思うので、共演、しかも夫婦役
なんて嬉しいだろうなあって思って観てます。

来週は、世界陸上でお休みだよー。これも寂しい・・・。

ちょっとだけ夏バテ気味かも・・・でも食欲はあるし、ダイエットせねば!な
状態なので、大丈夫そうだよ(笑)暑かったものね、疲れも少しは出てくるよね。
みんなも気を付けてね。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
頑張って欲しいな
びっくり!したんだけど、関ジュに私が住んでるとこ出身の子がいるみたいです。
元々、ジャニーズの子達って関東や関西が多かったり、その他は少数でしょ?
でもって、田舎だからジャニーズに入る子がいるなんて思ってもみなかったから、
それを知ってびっくりです。
しかもね、イケメンなんだって。美少年らしい。顔を見てないけど、そういう評判
です。見てみたいなー。
毎日、4時間かけて松竹座に通っているとか。
すごいなー!

ダンスはいまいち・・・と、こちらも評判なのだけど(^_^;)、こちらの方は頑張って
将来的には、グループを組めるくらい大きくなって欲しいなと思います。
かっこいいらしいから、余計に気になるよー(笑)
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
良かったー!
欽ちゃんが、時間内ではなかったけど、無事にゴールできて良かったです。

今年の24時間テレビ、起きてる間はほとんど見てました。
眠たくなったら寝てしまったのが、昨年とは違うとこかな。

嵐の出演、3人だったけどびっくり!
今年は事前にチェックしてなかったから、びっくりが多いです(笑)
二宮くんがテレビ欄にはあったけど、ほとんど出演がなかったですね。
二宮くんと翔くんが、多分ドラマのために出演できなかったみたいなので、
歌も3人+滝つばという、中々見れない組み合わせでした。

観覧に行かれた方が書いてたけど、淳之介くんは泣いてたみたいだよ。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
惚れてしまったよ
最近、私の周りで嵐熱がすごいのです。私も含めね。
今日は妹がDVDを買ったって報告してくるし、昨日のことでお友達はかなり凹んで
いました。
私はニノのこと、好きだけどドキドキーする好きではないから、ショックを受ける
こともなかったの。
でもね、今日のコンサートでのニノの言葉を、お友達から教えてもらって、ニノは
すごいかっこいい!って思った。

「何も心配することはないぞ、俺を信じてついてこい」
「心配かけてごめんね」
「俺は、餃子よりハンバーグが好きだー!」
「俺はお前達で十分なんだよ」
などなど・・・

ほんとのとこは分からないよ。事実かもしれない。
けれど、ファンに心配するなって言えるとこが、心配かけないようにしてくれる
とこが、嬉しいなあって思ったよ。
コトバノチカラだよね。
事実は分からないけど、ニノを信じようって思うもん。

嵐のことが、ますます大好きになったよ。
ありがとう、ニノ!

ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
感想だよ
昨日のかーつんかつんは、千原兄弟がゲストでした。
さすが芸人さん、トーク面白い!
千原兄弟は、けっこう前から知ってる方達なのですが、こんなにお話をたくさん
聞いたのは初めてかな。
ジュニアさんは、NHKでしてるケータイ大喜利に出演されてるから、ほぼ毎月観てる
けど、先輩の今田さんや板尾さんと一緒なので、ちょっと小さくなってる姿なのね。
今回お話聞けて、面白かったです。
KAT-TUNもすごい楽しそうで、そういう顔を見れるのは、嬉しかったです。

ボクシング話に、最初は闘志を秘めつつ話をしていたたっちゃん。
ふと負けず嫌いなとこを覗かせてたね。けど、話してく内に変わってたね。
すべってた話の時の、朗読の役割な亀ちゃん。
こういうの面白いねっ。

そういえば、淳之介くんが蹴られてなかったね。
私はそんなに気に留めてないほうだったけど、ない方がホッとするなって思ったよ。
「嫌だな」って声もあったから、止めたのかな。

おにぎり、美味しそうだったー!おにぎりは、塩がたっぷりが好きだから、きっと
私は美味しいなって思うだろなって思ったよ。

昨日はトークのみだったけど、それでも短いなって思ったよ。
未公開編が放送されたらいいな。

ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
どうだったかなあ
今日は、エイトが東京ドームでの初めてのコンサートが行われたんだね。
こんな大きなとこでコンサートができて、それも東京でなんだもん。
おめでとうって思います。

昨日はね、「山田太郎ものがたり」を見たら寝てしまいました・・・。
それでもね、ドラマはちゃんと見たよ。途中でちょっと眠くなったけど、大丈夫だった。
お話が、すっごい面白いね。どんどん面白くなってくなあって思うよ。

池上さん役の女の子、CMで見かけて印象的な子だったけど、演技をするとこ見たら、
これまた魅力的な子だなあと。
表情も思いっきり変わるし、この子を見てるのも楽しいです。
浴衣を着てる時思ったけど、首がすごく長いよ!顔もちっちゃい!

今日ね、スキマスイッチのベストを買ったよ!仕事で行くCD屋さんに出てるのは
知ってたけど、ポイントがつくとこで買いたくて我慢してたの。
今日ポイントがたまってて、500円引きにもなったし、正解だったー!
スキマスイッチの好きなとこは、曲の雰囲気がいいとこかな。
ボーカルさんの声も好きだし、2人とも素朴な感じがして好感を持ってます。

そうそう、とんがりコーンのCM、今のとこ翔くんバージョン、相葉ちゃんバージョンを
見ました。翔くんバージョンといいつつ、いいとこは相葉ちゃんがもっていってる気が
するから、最初は翔くんバージョンを相葉ちゃん?なんて思ったりしてたけど、相葉
ちゃんバージョンに遭遇して、納得できました。
全員のバージョンも出てくるのかな?なんて思ったら、たっちゃんとゆっちがドコモ
なかったよね?って思い出したよ。うむむ。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
翔くん、頑張って!
昨日の選挙特番、翔くん出演のは、ちゃんと見ました。
ね、ね、すごいの!私。
21時台の特番、見ながら寝てしまっていたのに、目が覚めたら23時45分だったの!
ちょうど間に合ったよ〜。
もしかして、「次は〜」っていう番宣があったら、それは見逃してしまったけど、
最初から見ることができました。

ドラマだとね、見逃しても何とかなるけど、生放送だと見逃したら残念な気持ちが
強いから、良かったです♪

翔くん、昼間はコンサートをしてるのに、夜は特番出演。
お仕事なんだけど、大丈夫かなあと気になるとこです。
でも、特番では、仕事に疲れてる感じは全然なかったです。
緊張感を持ちつつ、きちんとお仕事をしていました。パネリストの方の話を真剣に
聞く姿勢に、いいなあって思いました。
最後に、紳助さんと村尾さんが話をしてて、その時、翔くんも小さく映ってたのね。
終わる時に、翔くんもぺこって頭を下げて、パネリストの方々にも頭を下げたの。
それを見てて、きちんとしてるなあって好感でした。
当たり前のことなんだろうけど、いいなあって思ったよ。

そんな翔くん、今日もまたコンサートをして、今はZEROに出演中です。
ドラマも撮ってるだろうし、身体に気をつけて頑張ってねって思います。

今日のイチメンでのお話、とっても勉強になりました♪

明日のWSに出演するみたいで楽しみです。明日のお仕事、頑張れそうだよ!(^^)!
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
明日は選挙
明日は参議院議員の選挙ですね。
今回は、私の地元もすごく気になるし、全体的にもどうなるんだろうって気になって
ます。
そんでもって、夜は特番見なくちゃだし、特に11時45分からは翔くん登場なので
明後日仕事だけど、最後まで見るよ!
私の甥っ子ちゃん、まだ3歳だけどもっと小さい頃から選挙が好きなの。
選挙カーが来ると、そわそわしだすもん。でもって、そうして外に出て握手をした
候補者は、当選してるんだよ。まあ、まだ2人だけど・・・(笑)

車に乗ってて、選挙ごっこ(手を振る)するのは、ちょっと恥ずかしいけどね(*^_^*)

翔くんといえば、嵐。最近、嵐が好きだとよく言ってるけど、嵐のベストをダビング
したのもよく聴いてるよ。
嵐の曲って、励ましてくれてるような曲が多いなあって思う。元気だそうよ、頑張ろ
うよって感じの。
この前友達が嵐コンに行ったので、またパンフを頼みました。この前出たアルバムの
ダビングもしてもらえることになったので、アルバムの曲聴けるの楽しみだよ。

昨日、地方のニュースに福山さんが出ててびっくり!
また写真展が開かれるようで、また行かなくちゃです。
今まで2回開かれてる・・・のかな?その2回とも行ってるの。
だから今回も行くよ。
福山さんが植田先生と出会った時の話、その時オールナイトニッポンを聞いてて、
覚えてるんだよ。その後、この出会いがこんなに大きくなるなんて、その時は
思わなかったです。
人と人との出会いって、不思議だよね。
昨年の今頃って、淳之介くんファンになりたてて、今普通にお話できてる淳之介くん
ファンの方と、誰ともお話できてなかったと思うの。
こっそり通ってはいたと思うけど、コメントに残すまでいってなかったと思う。
そんな私が今では、親しい呼び方で呼んでもらったりできて、出会いって嬉しいなって
思うのです。

この出会いに、出会わせてくれた淳之介くんに、ありがとうって思います(^o^)/
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
あつーい
今日は暑い1日で、うだってました。
ごろごろしてても、涼しくないと眠れないよね。
今日はお昼寝するぞ!って張り切ってたのに、暑さにやられた・・・。

そんな朝、テレビに山田涼介くんが!
こういう偶然って嬉しいね。もうすっかり嬉しくなっちゃってる(笑)
ほんと綺麗な顔してるね。可愛らしい。
あまり知らないから、実は明るいんだって知って、そういうギャップって弱いなと(笑)
今中学2年生、高校生くらいになった時、どんなふうにかっこよくなってるか楽しみ
だなって思いました。
こういう息子が欲しいなって思うよ。ジャニーズくんを見て、こんな息子が欲しいな
って思う時がくるなんて・・・。

亀ちゃんが「ドライブに行こう」って言ってくれたり、ツアーに付いて回ってる時、
部屋のベッドでポンポンって一緒に跳ねてくれたのが(トランポリンみたいに)、
嬉しかったって言ってたよ。
亀ちゃんって、面倒見がいいよね。そういうとこ、亀ちゃんのいいとこだなって思う。

今日は、P誌を買ったよ。淳之介くん、かっこいいなー。
オレンジ・・・最近とっても好きな色です♪
私は、エイトファンになったのが先だったから、オレンジといえばマルちゃんだった
んだよね。
淳之介くんのカラーであるオレンジ、ぴったりだなって思う。
母が、カラーで風水のキューピーちゃんを買ってきて、オレンジと緑ってあったのね。
妹とどっちがいい?ってなって、私はオレンジを貰ってしまいました。
一応「オレンジ貰ってもいい?」って言った・・・いや「オレンジがいい!」って
言ったかも(笑)
ちなみにパワーって意味だったよ。

今日のかーつんかつん、すっごい楽しみ♪高嶋さんって面白い方だよね、毒舌だけど。
今日は大人の方がゲストだから、亀ちゃんがたくさんお話しそうで、きちんとした
亀ちゃんを観るのも好きなので楽しみです。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/6 | >>