ほっこり*まったり

田口淳之介くん大好きな博美が、のんびりと語ってます。お友達&コメント、気軽にしてね♪
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
うだうだ
昨日のかーつんかつんのゲストは、ギャル曽根ちゃん。
みんな緊張感も特に無く(笑)、ギャル曽根ちゃんにもそんなに気を遣う感じもなく、
番組はたんたんと進んでましたね。
これは、褒めてるのですよ!
ゲストによっては、KAT-TUNを心配したり、ゲストの反応が気になったりと、見てても
いろいろ考えちゃうので、こんなに安心して見れたり、楽にしてるメンバーを見るのも
ホッとするのです。

そういう意味では、ギャル曽根ちゃんっていつも笑顔だよね。
嫌な態度をしてるの見たことないし、性格、めちゃいい子なんだろうな。

ラジかるしてる亀ちゃん、用意してくれたまま着ただけだよ(服)の亀ちゃんが
可愛かったです。
淳之介くんのビジュも、すっごいかっこいいし、カジュアルな服装もいいね♪
大トロも美味しそうだったー!
おかわりするKAT-TUN(笑)。どれくらい食べたんだろうね。

大食い番組が好きなので、ギャル曽根ちゃんの食べっぷりには、もう驚かないの
だけど、いつ見ても楽しいです。

ピンポン、ダーツより面白かった♪
あの小芝居は何なんだろう(笑)でも、ギャル曽根ちゃん、完全に引っかかって、
ゆっち達が見てる場所見てたよ。
そんでもって、やっぱり亀ちゃんは、ちょっとでも「すごい!」って思わせるとこ
があるしね。その辺、スターなんだね。
なおみんも、面白い方でした。

脳内メーカー、淳之介くんが簡略だったのが残念・・・。
どう思ったんだろな。
でも頭のどの場所か知りたいよね・・・って知ってどうなるんだろう・・・。

うだうだしてるKAT-TUNが、とっても面白かったです。
この感じだと、夏休みSP(沖縄)も面白そうだね。罰ゲームも期待できそう!
KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
こちょこちょ
昨日のかーつんかつんの感想からね♪
高嶋さんとのトークに、ノリノリになってるメンバーの中、ふと話した言葉にさえ
毒舌をかませられてしまう淳之介くんだったね。
淳之介くん、案外で打たれ弱い?(笑)
最後の「もっとしゃべれよ!」って、淳之介くんだよねえ。
顔はいい人そうで、亀ちゃんが分かっちゃうって言ってたから、淳之介くんの事
だよね。
ほんと、先週のテンションが高かっただけに、ほんとしゃべれよ!ってつい同意して
しまうとこもあるのだけども(毒だわ・・・)。
来週のギャル曽根ちゃんでは、いつもの淳之介くんが見れるよね。

それにしてもストラディバリウスの音色に、感動でした。音が全然違うー。
30万でも十分高い気がするんだけど、安いんだね。
ストラディバリウスって聞くと、コナンくんで事件があったので、バブロフの犬の
ように、いつもコナンくんを思い出してしまいます。
事件内容は、忘れちゃったのだけど・・・(笑)

スマイルアスリートは、淳之介くんのこちょこちょが見れて嬉しかったー。
それを飛んで喜んでる亀ちゃんも可愛い♪
昨日の腕立てでのスマイルは、きつそうだったけど、亀ちゃんのビジュが乱れない
のはすごかったです。

最後の演奏もすごかったね。
間近で生の演奏を聴けるって、嬉しいよねって思います。

で、来週は生でギャル曽根ちゃんの食べっぷりを見るんだろな♪

昨日は、かーつんかつん観た後、うたた寝しちゃって気付いたら明け方でした・・・。
うたた寝の気持ちいいのは、ほんとは寝ちゃいけないけどちょっとだけねーっていう
とこだけど、目が覚めて「あーやってしまった。」ってことも多いんだよね。
暑くなって、ついうだうだしてしまうだけに、夏はうたた寝をたくさんしそうです。
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
だるだるです
昨日のかーつんかつん。ゲストは、MCUさんでした。
「木更津キャッツアイ」でミニミニオジーを演じていた方と知り、あーはいはいって
感じだったよ。
すごい似てたんだよねー。昨日見てても似てたよ。
久々にキャッツが見たくなったなあ。

今回は紹介の時の蹴りの部分が変わったぞ(笑)
この蹴りって、面白いなーって思うのとちょっとなあって思うのとあります。
だから、毎回蹴りじゃなくて、たまには「ぷぷぷ」って笑えるのもいいなあって思うよ。

ビリーやってるみんなが可愛い♪
KAT-TUNがこんなにきつそうだと、大変なんだなって思うね。
妹ちゃんが入隊するんだけど、できるのかしらん(笑)
負けないぞーってなってる亀ちゃんと仁くんに、手がいい加減になってるゆっち。
ボクシングのフリがさまになってるたっちゃん。
こういう運動に、性格とかいろいろ出るねー。
淳之介くんは、絶対一人でも独り言言いながらやってそうだよね。
聖くん・・・あまり覚えてない(ごめんね)

フィギュア、すごいなー。
私はフィギュアには、興味はないけど、たぶん見るのは好きだと思う。
ウルトラマン好きだったから、ウルトラマンフィギュア見たら感動しそう。
一番高いの当てちゃう淳之介くん。もらっていいですか?って念を押すとこ可愛い。

だーつんは、片岡安祐美ちゃん。すごい可愛いねー。
亀ちゃん、妹がいたらめちゃめちゃ可愛がったんじゃないの?ってくらい愛情を
感じました。
対戦なのに、そんなに闘争心を感じないKAT-TUN。
そうそうちょっと戻るけど、「俺ら以外みんな弱い」って言ってる淳之介くん。
淳之介くん、たまにこう「くすっ」とくることするよね。
安祐美ちゃんとキャッチボールする亀ちゃんも、良かったなあ。
キャッチボールも野球をしてた人なんだなって思うし、かっこいいな。

お見送り、毎週になったのね。
何言ってるのか気になるー。

ちょっと偉そうに言ってしまいますが、番組の構成とか最初に比べて見やすく
なったなあって思うよ。
もう安心して見れるようになったなって思うの。
最初は、面白く見れるかな、KAT-TUNの喋りが大丈夫かなって、心配で。
でも最近では、心配もなく楽しめるし、この番組は面白いなって素直に思います。

昨日は、ゆったりしたいって書いたけど、今日はゆったりできたよ。
朝起きたら、身体がだるくて、仕事に行ったけど終わる頃には立ってるのも辛く
なったの。だから、帰ったらご飯も食べずに寝てました。
熱を測ったら、37℃ちょっとあるのー!びっくり!
喉が痛いから扁桃腺が腫れてるみたい。
それに身体が半端なくだるだるなのです。
今週に入ってから、急にお仕事が忙しくなったので、疲れが出たみたいです。
身体も動かすから全身が筋肉痛みたいな感じです。

でもね、ごろごろゆったりできたの。
私のゆったりって、自分の自由時間があってごろごろできることなのね。
今日、具合が悪かったこともあるけど、ごろごろしてて、こういうごろごろ久しぶり
だなあって考えてました。
今は熱は下がってるけど、だるだるです。でもゆったりできたから、イライラはないよ。
明日はお仕事行けるかなあとも思うけど、でも後1日休めば3連休だし、忙しくなって
るから、ちょっと休みにくいのね。
だから頑張って行かなくちゃ。

昨日はお昼にラーメン2人分食べた私が、今日はおにぎり1個だったよ!
気圧の関係もあるかもしれないけど、疲れが出やすい時期だから、みんなも気をつけて
ねっ!
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
面白かったよね
かーつんかつんのゲストは、小池栄子さん。
だーつんのゲストは、佐々木主浩さん。
昨日もとっても面白かったです。

淳之介くんの紹介も、相変わらずウザ可愛い♪
小池さん、KAT-TUNを美しくて見れないはずが、見れてしまったゆっち。
またまた「はとこ」なたっちゃん。
ラムネに騙されないぞって言いながら、嬉しそうな聖くん。
佐々木元投手の登場に嬉しそうで、グローブはめたままの亀ちゃん。
ぼそっと面白いこと言う仁くん。
今回は、それぞれに面白いとこや映るとこがあって、その辺も良かったなあ。

だーつん、負けちゃったよ。罰ゲーム見たかったから、負けたのも嬉しかったんだ
けど、罰ゲームロケだよっ!
ロケって、何なにー!楽しみだよね。
この時に「しーっ。」って仕草の仁くん、可愛かった♪

縄跳びを頑張るKAT-TUN&小池さん。こういうことになると、張り切るメンバーよね。
たっちゃんがノリノリなのも、意外な感じだったよ。
背が高いからっていう淳之介くん。背が高いなら、真ん中の方がいいような・・・。
思わず亀ちゃんを押しちゃった小池さん。でも、押されても平気な亀ちゃん。
ラムネに嬉しそうなみんなが、可愛らしかったな。

亀ちゃん「小池栄子の方が好きだー!」って言ってたの覚えてるかなあ。

最後にお見送りのコーナーができてたよ。
始まって3ヶ月過ぎて、ゲストとの相性もあるけれど、どんどん面白くなってるなって
感じました。

今日の朝、「ALWAYS 続三丁目の夕日」の報告会の模様を見ました。
秋に公開されるそうだけど、絶対観に行くよ!
アズマックスに勧められてた淳之介くん、観たかなあ。
亀ちゃんが観て、続編も観に行くって言ってたから、淳之介くんも行くかもね。
KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
仁くん、おめでとう
仁くん、23歳のお誕生日おめでとうケーキ2

仁くんが留学から帰って、数ヶ月経ちましたね。その間ファンとしても、仁くんが
帰ってきてくれるのか不安な気持ちもありました。
でも帰ってきてくれて、今ではそれを笑いにしたりしてる程になったね。
今日のお誕生日、不安な気持ちもなくお祝いできて嬉しいです。

仁くんの笑顔って、ほんと可愛い。
スマイルアスリートの楽しみに、仁くんの笑顔があるもん。
あんなに素敵だなんて、思わなかったよ。
思い出してみると、仁くんがあまりいい顔をしなくなったなって、昨年の今頃は
感じていた気がします。そして、心配でした。
でも、24時間テレビの後からいい笑顔をするようになって、いい経験をしたのかな
って思ったんだよね。

どんどん自分を磨いていって、どんどん素敵になっていって欲しいなって思います。

今日ね、エレベーターに乗ってたら、女の人の声で「5階です。」って声が出たのね。
それを聞いてて、「5階です。」を「誤解です。」って思ってエレベーターの声と
会話したら面白いだろなーなんて、秘かに思っちゃった。
実行はしてないよ(笑)
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
楽しそうだったね♪
昨日のかーつんかつん、面白かったな〜♪
格闘家の高田さん、格闘系には詳しくないけど、存在はもちろん存じてます。
ただ、「出て来いや〜。」は初めましてでした。
だからよく分かんなかったけど、でも嬉しそうにしてるメンバーや、簡単に
許諾しちゃう高田さんは、面白かったよ。

豆大福登場にも「出て来いや〜。」を言って欲しいスタッフに、「考えようよ。」
って言う亀ちゃん。ここで、高田さんが「いいですよ。」って言ってくれて、
可笑しかった♪
でも、豆大福のシーン短っ!

淳之介くんはダジャレ対決。レベル5とは言い難いけど(笑)、確かに高田さん
のダジャレの方が面白かったよ。
格闘家の方って、絶対負けず嫌いでしょ?だから、淳之介くんが負けてよかった
なって思うし、そういうの考えたかなあ?淳之介くん。

Ne-Yoさんとのコーナー、メンバーがとっても嬉しそう。
聖くんがデザインしたオリジナルのスニーカー、履いてもらったの、すごい
嬉しかったです。
ほんとに約束守ってくれるなんてね、聖くん自身がこういう男気持ってるから
嬉しかったんじゃないのかな。益々ファンになっただろね。

来週は、小池栄子さん。面白い方だから、また楽しみです。
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
軽く凹み・・・
昨日のかーつんかつん。
そっか・・・途中で見れなかったのは、私の住んでるとこだけだったんだ・・・。
昨日ね、100Qを始めて最初のCMの時にね、急に画面が固まっちゃって
「お待ちください」の画面になったの。
んで、その画面が消えたら、もう100Qが途中から始まってた。
それはね、まだいいの。
見れなかった間のお話をレポされてる方がおられないから、ただぐるぐる回ってる
時だったと思うから。
問題は、問題は・・・ゆっちのこちょこちょがなかったのーーー!
やたらCMが最後の方流れるなーって思ったけど、ゆっちのこちょこちょがカット
されていたとは・・・。
これは凹んじゃった。
この時の淳之介くんが、とっても腹黒だったとかウザかったとか(笑)、可愛い
かったとかないよね。
再放送してくれないかなあ。はあ・・・。

でもでも、阿部サダヲさんとの共演はとっても面白かったよ。
話聞きながら、普通に笑ってる淳之介くん、いいね♪
亀ちゃんと気が合うんじゃ、なんて思ったよ。
2人で野球の事をこそこそっと喋ってた時あったよね、そこを聞くのに
集中したわー(笑)
「ポジションは?」「サードで。」「小学校は軟式で。」みたいなこと
言ってたよ。
スマイルアスリート、仁くんの笑顔はやっぱりいいよね。なんて可愛い笑顔
してるんだろね。仁くんすまいる見るだけでも、このコーナーの価値があるなあ
って思うくらいです。
あ、このスマイルアスリートの話してると悲しくなる・・・ぐすん。

何とっ!ビリーがゲストで出演するんだって。
ビリー、一度しか通販番組見たことないのに、強烈に印象に残ってて、来日
したと知ってすぐに分かったよ。

風邪は、だいぶよくなりました♪
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
面白かった♪
今日は、お友達とお出かけしてきました。
時間があっという間に過ぎたよ。ご飯も美味しかったし、楽しかったです。

昨日のカートゥンKAT-TUNも面白かったね。
ベッキーちゃんがゲストで、テンションも高いし、いつもぐるぐる100Qが
回ってる時って沈黙がある時あるけど、ベッキーちゃんが喋ってるし、観てて
安心でした。

最初のね、紹介の時に、淳之介くんが持ってるペットくんが可愛い!
どうしてそんな可愛いことするのー、もうすごい淳之介くんも可愛かった。

淳之介くんの入り方ってのも、なかなかナイスな感じだったよ。
いい具合に突っ込んでももらってたよね(笑)

実はAB型同士な2人なんだよね。


十分面白かったんだけど、わ!それ観たかった!って思ったとこがカットされてる
のは残念だったです。
それにしても、あのペットくんは誰がしようって言い出したんだろ?(まだ気になる)

来週は阿部サダヲさんだよ!クドカン作品には欠かせない役者さんです。
すっごーーーい楽しみ!何となく、男の方がゲストの方がKAT-TUNが変に盛り上がる
ような気がして、それも楽しみだよ。

エイト、初登場1位おめでと。
でも・・・また演歌・歌謡曲部門。でもって記録作ってしまってる・・・。
良かったんだろか・・・。こういう時、演歌歌手の方々に申し訳ない気になって
しまいます。
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
カツマニュ
今日のカツマニュは、仁くんでしたね。
今日は、久々にジャニーズウェブから、更新のメールが着たよ。
それ見てびっくり!先週の亀ちゃん、すっかり忘れてた・・・。
最近、こういうの多いよね(^_^;)
 
もうすぐあるアリーナで、ツアーも終わるんですね。
これが終わったら、6人での活動が本格的になっていくような感じが、私には
してます。
もう番組にも出演してるし、新曲も出したから、6人での活動は始まってるん
だけど、まだツアーが終わってないから何となくね、気分的なものです。

あ、これは、いいとか悪いの評価では全然ないですよ。
そのツアーが5人でスタートして、仁くんは途中から参加したでしょ?
だから、まだ5人で活動していた事柄があるわけです。
ツアーパンフが新しくなったのかは分からないけど、私が持ってる今回のツアーの
パンフは5人だし。
このツアーが終わったら、もう5人での活動は思い出に変わってくのだなあと
そんな気持ちです。
オーラス、どんなコメントをみんなが言ってくれるのかなって、それを聞くのが
楽しみです。

今日はとっても暑かったね。明日は平年並みだけど、雨が降りそうです。
もしかしたら梅雨入りかも!
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
オリスタ♪
Mステのお話聞いて、最初なんのことだか分かんなかった私です。
こういうのって、放送してない地域に住んでると、普通には観れないことに
まず諦めを感じるのに慣れてしまってるね。
1週遅れで観れるから、その分余裕はあるんだよね。
(全く観れないと、諦められないこともあるよ。)
まずは、先週のトリオ☆ザ☆シャキーンを明日観ます(*^_^*)

今日は「オリスタ」と「TVライフ」を買ってきました。
どっちも良かったよ、ページ数多いよ。
「オリスタ」は、絶対買いだと思うよー!

後、三誌も妹ちゃんに買ってきてもらったよ。
妹ちゃんは、嵐のぺージを読んでいました。

明日はね、お仕事なの〜。しかもいつもより長い勤務時間だし、場所も
違うのです。
最近お疲れもあったし、風邪もまだ治りきってないし、月曜日にお休みを
もらいました。
だから明日のお仕事は、ちょっと嫌だなって気持ちもあるけど、頑張って
くるね。
それに明日は、いつもより1時間半も多く寝てていいのー!
勤務開始時間が2時間も違うのー!
だから、明日はお仕事なんだけど、今日の晩はゆっくり過ごすぞーって
嬉しいのです。

あっ!亀ちゃん観たよ。聖くんドラマの亀ちゃん。
亀ちゃん、こうしてみると太ったというか体格良くなったね。
KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/12 | >>